みなさんこんばんは。
タマちゃんなのだ。

タマちゃんはマスクしてないんだけど
このまえテレビで
うさたまはタマゴの薄皮が
マスクがわりになってて
あんぜんだから
マスクしなくてだいじょうぶ
っていってたのだ。

ホントかな?


タマちゃん
パークのたべものとのみものは
ぜんぶぜんぶだいすきなんだけど
ポリネシアンテラスレストランの
パンケーキがとくに
だいすきなのだ。



ブーちゃんはこの
よるのショーでひかったりする
ふしぎなかびんがだいすきなのだ。


でもときどき
なかにはいっておよいじゃだめだよって
ピヨちゃんにおこられてるのだ。


マカロンさんは
あまいパンケーキがすきみたいだけど
タマちゃんはあまくないのがすき。

だってめだまやきが
のってるから。

ともぐいになっちゃうから
たべないけど
タマゴがのってると
うれしくなるのだ。


おにくもポテトもすき。




みんなのすきな
パークフードもおしえてほしいのだ。
タマちゃんこんどそれ
たべてみたいのだ。


はやくパークにいきたいな。

おやすみなさい。



タマちゃん




酵水素328選もぎたて生スムージー