だらだらとホテルレポが
続いておりますが…(笑)

ミラコスタでトライした
朝食ルームサービスについて書きます!
7時から7時半の間の時間を予約してたので
きちんとメイクして髪も整えて
キャストさんをお迎えしようと
ワクワクしながら待ってました!
(しかし洋服は下パジャマの裸足という
油断ぶりで、結局あとで変な格好で
部屋から閉め出されるというw)
自分だけのプライベート空間で
オナラもし放題で
シーの景色を見ながら朝ごはんが
食べられるなんてこんなこと
一生のうちに何度あるでしょう?
贅沢すぎます。
あ、キャストさんは部屋には
殆ど入ってこないので
これは自分で適当にセットしました!
並べてるうちに
「こんなにたくさん食べられねーだガーン
ってビクビクし始めたんですが
どれも美味しくて案外ペロリでした(笑)

この朝食セットの値段は
たぶん4000円だったかと思います!
ルームサービスはちょっと
お高めですよね。
ゆうべのルームサービスで
これでもか!と
ムシャムシャ食べ続けたサラダが
また出てきました(笑)
オムレツとベーコンとウィンナーと
いろいろ。
オムレツのソースは
マッシュルームとチーズが選べたので
私はチーズにしました!
これがまたドロッドロで硬くて
うまい具合にかからなくて
焦りました(笑)
ブログ映えしないー笑い泣き
ベーコン、ウィンナー
温野菜みたいなものも全部
美味しかったです!


つづく