いつも皆さんに意識して在庫状況を
お伝えしている美女と野獣の
クッキー缶ですが、買って欲しい!
という気持ちが強くてそういえば
自分では買ったことがないなぁと気づき
今更ですが買ってみました!

これはホントにパッケージも
中身も値段も文句なしの
コスパ最強パーク菓子です。



なんたって中身はヨックモックの
ロングセラー人気クッキー
「シガール」
これで1000円って…
実質無料ですよねおねがい!?
開けました!
ちゃんとプチプチ入ってるー!
シリカゲルまで!
うぉぉ…
いつものシガールと違う。
美女と野獣バージョンだぁぁ赤薔薇
ダンスしてるベルと野獣に↓
薔薇の模様↓
8本入ってますニコニコ
1日1本食べれば1週間ちょっと、
4日に1本食べれば1ヶ月も
楽しめます(笑)
あ、今の時期冷蔵庫で冷やして
食べるのもオススメですピンクハート
じゃじゃーんキラキラ
サイズは少し小ぶりで
パーク皿メモに乗せるとこんな感じ。
…おっと
また撮影中にオジャマ虫が
きましたよ〜


…閉められないって。

ブーちゃんを追い出して
我が家の美女軍団を入れてみたら
なんということでしょう!!
ピッタリカンカンですキラキラ
蓋も閉まりました!
めでたしめでたしキラキラキラキラキラキラ

…そしてスネるブーちゃんおばけくん