昨日発売のマイクメロンパン
スーベニアポーチが欲しかったので
早速ランドのリフレッシュメントコーナー
へ行ってきました!

キャストさんが店頭で見せてくれた
ポーチの現物。思ったより大きくて
ふわっふわ!
めちゃくちゃ可愛いですグリーンハートグリーンハートグリーンハート
現在この店で売られてる
スーベニアやフードはこんな感じ↓
タルトヴィアンドもお肉たっぷりで
美味しいらしいですキラキラ
私は朝軽くしか家で食べてきてないので
パークに着くといつも腹ペコですタラー
せっかくなのでメロンパンを
2個食べることにしました!
ポーチがデカすぎてトレイに乗らず
キャストさんが困ってたので
そのまま受け取って自分のバッグへ。
しかしかなり大きいので
かさばる、かさばる(笑)
1人3個まで買えるので3個お迎えする
予定の方は大きめのバッグかエコバッグ
持っていった方がいいかも!
メロンパンと並べるとマイクだらけ!笑
めっちゃモンスターズインク大好きな人
みたいな図になります笑い泣き
久しぶりのメロンパンは
サイコーーーでした笑い泣きハートハートハート
なんて美味しいんでしょう!!
これからインする度に買ってしまいそう。
皆様お待ちかねのポーチの詳細です。
厚さがスゴイです!!!
ふわっふわで、触ってるだけで
大変癒し効果のあるグッズです。
ファスナーは大きく開きそう。
…ってファスナーがYKKですよ!
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
長持ちしそうですねびっくり

先に販売されているロッツォの
ポーチと同じ感じで
クッション性を優先した造りのため
収納力はあまり期待できなさそう。
…と思ったけど
パークフードシリーズの
ハンドクリーム等を入れてみたところ
難なくファスナーが閉まりました!
中に何か入れるとさらにフワフワ感が
アップしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート
可愛すぎる!!!
手触りもすべすべです。
でもねさすがにブーちゃんは
入らなかった!
(当たり前)
…閉まりませんタラー


ランドに行く予定のある方
スーベニアポーチ付きメロンパン
1200円でお手頃価格なので
是非チェックしてみてくださいピンクハート