おはようございます!

朝イチで
ボンボに行ってきましたおねがいキラキラ

8時ごろはパークに行く人が多いのか
ボンボ内はかなりすいてて
快適に見られました。

入り口で購入整理券というものが
配布されるようになり…
一回購入したらもうその後は買えないという
流れになってます。
転売防止のためにもいいですね!
ディズニーランド37周年
オンラインでは幾つか購入したけれど
実物を見るのが初めてのグッズも
たくさんあって感動!
なにもかも可愛すぎるラブハート

まさかの衝動買い!!!
ミッキーのパペットの中にイケメンを
見つけてしまい…気付いたら手にしてました
照れアセアセアセアセアセアセアセアセ

ベリミニ
ポージーコス↓
スポーツシリーズ↓

パークフードシリーズ↓
ハム↓
プニュズ↓
私の二の腕も腹もプニュプニュピンクハート