今回のお目当ては
シェフのおすすめセットピンクハート



そしてまたいつこられなくなるか
わからないので珍しく
コレクタブルグラス付きのドリンクも
注文してしまいました。

大好きな前菜はどれもこれも
目に鮮やかで丁寧に作られていて
ひとつひとつ大切にいただきました。


グラスはゴンドラに乗った
ミッキーとミニーちゃんのロマンティックな
デザインキラキラ
裏面↓
マスカルポーネ味のアイスが
浮かんでてこれがまた
美味しかったー笑い泣きピンクハート
楽しみにしていたメインの
はまぐりのペペロンチーノ
お、美味しすぎましたラブ
大粒のやわらかくてジューシーな
はまぐりがたくさん入ってたし
(アサリも友情出演)
オリーブや松の実
ケイパーなんかもいい食感のアクセント。
しっかりした味付けのガーリック風味が
食欲をそそって
ランチの食べ放題で満腹になってた私も
おいしく頂くことができました!

これはリピしたい美味しさラブラブ
楽しみにしていたミッキーのデザートハート
ムースやゼリー
フルーツがたっぷり!
見た目よりもずっとずっと軽くて
爽やかな美味しさでした。


そんなに見つめられたら
食べられないよー笑い泣きアセアセ


食べて、撮って、歩いて
座って、飲んで
また歩いて撮って…

はじめのうちはアトラクションが
楽しくて仕方なかったけど
最近は
今までパークに通ってた頃と
同じように過ごしてます。

ベンチでボーッとする
時間が最高!!


またインできますように……



ハートおしまいハート




宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』