ここは暑い日になると避難所的な感じで
休憩する人で溢れかえるエリアですが
今は空いていることが多いです。
久々こんなものに
乗ってみることに!
クラゲさんに乗って
空中遊泳ですキラキラ

↓マカロンさんのお腹の上で
アトラクションが始まるのを
ワクワクしながら待つ3人(笑)
あっという間に終わっちゃいましたが
楽しかったようです!
アリエルのプレイグラウンドは閉鎖中↓
ミッキーとミニーの
ハンディファン売ってました↓

カリプソキッチンのソーシャル
ディスタンスマーカー下矢印
最近このラインを無視して前の人に
寄ってくる人が増えてるようですが
人に近づきすぎると自分の身にも危険が
及ぶのでやめましょう。
そしてこれが理解できない人は
今のパークへ行くべきではないと思います。
カプセルトイはうさピヨ。
外に出たらラグーンの余韻に浸りつつ
綺麗なタイルを探してみよう!

アラビアンコーストには
いってる時間がなかったアセアセ
やり残したことは
次のインへの招待状キラキラ


つづく