ただひたすら空が綺麗キラキラ

ビッグバンドビートはお休み中。
再開後何回かインする機会を与えてもらって
過ごすうちに前のことも色々思い出して
「あぁファストパスないんだなぁ」とか
「抽選もないんだなぁ」と
色んな"無い"にふと気付いたりしてます。
そしてどんなに"無い"が
重なって行ったとしても…
やっぱりパークの敷地に入れるだけで
私は幸せだし感謝でいっぱい!

スケジュールの空っぽな
ブロードウェイミュージックシアター。
こんな光景もなかなか見られるものじゃ
ないので…マニアにとっては貴重です!



そういえばトイマニの列と
タワテラの列と…とにかくソーシャル
ディスタンス保つためにかなーり
キューラインが伸びてるので
このあたりはあれこれよけて歩く感じでした。
メモラビリアの自販機は
佇まいが美しいですねキラキラ
ラッピングバッグはプレゼント
しちゃったら手元に残らないから
来年はポーチがいいなぁヒヨコ

文房具やら服やら
色んなものが並んでる店です。

ここでもプニュズはかなり人気。
複数購入してる人が多い↓
ふわふわなパペット↓

ここにしかないタワテラグッズも↓


この店の壁面が面白くて
大好きなのでまた今度妄想してみたい(笑)