夏は素足になる機会も多くて
いろんなトラブル勃発ですよねアセアセ

私はパークをよく歩くので
あっという間に靴擦れだの
魚の目だの水膨れだのできますゲロー

特に魚の目やタコは
もう何年も同じところにできてて…
定期的にこのスピール膏のお世話にニコニコ

中に入ってる物はこんな感じ下矢印
薬剤が患部以外の皮膚を痛めないよう
調節できるシールに
これが薬剤のついた本体↓
全体を保護するシート↓
私はだいたい2日間くらい
貼りっぱなしにしてます。
シールを全部取り除いたら
ピンセットとかで痛いところをはがす。
で、完了!
もう痛いところはなくなり快適に歩けるキラキラ

靴が合ってないとか
歩き方にクセがあるとか
原因は色々なんだろうけど
なにやっても魚の目はできるので
もう付き合っていくしかない真顔タラー


足のトラブルには
こっちもオススメ!
まるでタピオカに足が包まれてるような
気持ちよさキラキラ
下矢印下矢印下矢印