ぬいぐるみのピヨちゃんが届いたので、一足先に我が家にきてたパペットと比較してみました!

左がぬいぐるみ、右がパペットですヒヨコ

顔を選べないオンラインショッピングですが、今回ちゃんと整ったお顔の可愛い子がきてくれたのでマカロン的には満足照れキラキラキラキラキラキラ

ぬいぐるみちゃんはまだ口にアレが挟まってるので苦しそう。


吐きました。



息できるようになってゴキゲンキラキラキラキラキラキラ


おてて繋いで友情深め中(笑)

あ、左のぬいぐるみはふんわりウットリするような肌触りで、右のパペットはちょっとシャギーっぽいというかワシャワシャした毛並みです。
この違いがあるからついつい毎年両方買ってしまうアセアセアセアセアセアセ

あー可愛いラブラブラブラブラブラブラブ