https://marshmallow-qa.com/clubdisney24





うさピヨだけで数万くらい使ってしまいそうで恐ろしいマカロンさんです…いや数万で済むでしょうか…。買いたくても買いに行けない方達の事を考えると胸がいたみます……ましてや転売なんてムキー!!!!!!
毎年夏のパークレポをしてますがハッキリ言って命の危険があるレベルの暑さです。マスクは屋外では無理でしょう。保冷剤入れたらいいかもだけど舞浜では一瞬で溶けそう…。また状況を見ながらレポしますね!
なるほど、おでん(笑)!煮卵も茶色いですよね。あーー煮卵食べたいラブハート←違う
パーク内はかなり人数も抑えられてるし対策もバッチリだと思うので、パークへの往復のリスクをどう減らすかですよね。感染者数だけでなくその内訳なども見て冷静に考えましょうニコニコ
前とルールが変わってないなら…ですがスーベニアだけの購入ができないと思うので3つ欲しいなら食料も3つ買わなきゃダメだと思います。ドリンクは他の人が飲むとかしないといけないですね照れアセアセ
こどもたちは暑い暑い夏に学校通わなきゃいけないなんて仕方ないとは言え可愛そうですねガーン大人もマスクして汗だらだらで出勤…考えただけでゾーッとします。8月もチケット争奪戦なのかなぁ…もう疲れました(笑)
パークチケット取ったはいいけど確かに開いてるレストラン少なくて食事難民にならないかやや不安です照れタラータラータラーあとアトラクションもファストパスなしのスタンバイのみらしいのでどのくらい待つのかとか…。今日キャストさんたちがゲストになって予行演習してるみたいですが気になりますね!朝から晩までパークの事を考えてます笑い泣き
チケット取るのに必死でホテル事情までチェックしきれてないのですが、そんなに大変な感じなんですねガーン遠方の方々が寂しい思いされてるの気づけなくてすみませんアセアセ早くみんなが気軽に行けるパークになる事を祈ってます。
もともと自分のプライベートゾーンに人が入ってくるのが苦手な方なのでその点でのストレスが日常生活からほぼ消えた事は喜ばしいのですがやはりコロナは憎いし逆に不便な事も増えましたよねアセアセ
3歳ならマスクもできるし(暑かったらはずして休憩してくださいね!)気休めかもしれませんがウイルスブロックのスプレーを吹き付けるとか手は神経質なくらい消毒するとか…行くと決まったからには出来ることをやりましょう!払い戻し検討されてる方も多いと思うし年パスの対応が早く発表されるといいですねアセアセ
はい、明日の朝ひどい雨みたいですが無事にたどり着ける事を祈っててください(笑)
昨日比較的サイトに繋がりやすくて私の知人や友達もかなり取れてたんですがダメでしたか…ガーン私もいい歳してスマホと格闘しながら何度も泣きましたからお気持ちお察しします…マカロンさんのリュックに入れて連れてパークに行ってあげたいくらいです…