ポテトチップスやチョコ関係は
ちょっと控えているマカロンさんですが
アイスの誘惑には勝てない笑い泣き

1日1個なら良し!
という謎のルールを作りました(笑)

セブンイレブンで買った
ピスタチオマカロンアイスグリーンハート


わたくしマカロンですから
マカロンを食べない手はありません。

なんかボリューミーなのに
しかもマカロンなのに
カロリーそんなに高くないびっくり!!!!



ミッキーの皿に出してみたら
穴の開いた皿みたいな絵に
なってしまいました(笑)


ふっくら
美味しそうなマカロンですキラキラ


かじってビックリ。
これホントのマカロンです。
(意味不明)


マカロンって結構カロリー高いのに
こんなに大きくて
ほんとにこのカロリー?!
って2度目の疑いをかけてしまう…

めちゃくちゃ美味しい!


気付いたらなくなってました。

リピ決定!


MAGASEEK (マガシーク)