パークが休園になってから2度目の週末を迎えました。インできないのは勿論、メモリーズも書けない週末…なんだかやはり寂しいものです。
メモリーズ書くのは大変といえば大変なんですが…何時間もかけて書き上げて、投稿ボタンを押す瞬間って達成感に満ちてるんですよね〜キラキラまぁ待ってる人は少ないかもしれませんが"お待ちどおさま毎度あり〜"みたいな。ラーメン屋の配達みたいな気分?知らんけど。

とにかく手持ち無沙汰で寂しいこの週末…こんな時は妄想するしかありません。どちらかと言うとマカロンさんは常に妄想している生き物なので、得意分野といえば得意分野ですし、むしろこれ以外の特気分野を思い出せません(笑)あ、ありました、オナラです。活発な胃腸とオナラ!!これだけはそんじょそこらの人には負けないと自信があります!(どんな自信だ)
つい最近の出来事ですがミトミに行った時の事を思い出してみましょう〜ルンルン

二階へ続く階段。ミッキーの家の二階はどうなっているのかな?やっぱり寝室とかゲストルームがあったりするのかな?きっとマカロンさん用の部屋もあるはず!!
冬の寒い夜には暖炉の前でミッキーとソファに座って、あったかいココアを飲みながら今までの思い出のショーとかパレードの話をするんだぁおねがいキラキラ

そうだ、プルートにはお土産に骨を買っていかなくちゃ。肉屋に骨って売ってるのか?「すいません骨200グラム」とかって買ってる人見たことないな(笑)
あ、ペットショップにあるかな?カミカミする骨もどきみたいなオヤツ?

ミッキーの洗濯機は大きいからマカロンさんの愛用してるユニクロのディズニーパジャマも一気にたくさん洗えそう!これならおねしょしても大丈夫そうですね!(別の意味で大丈夫じゃないだろう)
ミッキーの飼ってるニワトリさんたちの元気な様子は動画でどうぞ!下矢印


↓赤い水玉のハンカチはミニーちゃんからのプレゼントなのかな?

タマちゃんピヨちゃん、また行こうね〜キラキラ






マカロンさんが遭遇するミッキーは、少し前までは弟子ばかりだったのですが、最近はウィリーが多いかな?



燕尾服はあまりお目にかからないので嬉しかったなぁ〜。
1枚目のミッキーの写真と見比べてみるとわかるんですが、最近ちょっとミッキーの肌質が変わったような?妙なテカテカがなくなった気がするんですが…どうでしょうね。間近で肉眼で見たときには「おお!」って感動したんですがキラキラ

作り込まれた世界…夢の世界…大好きなキャラクターたちが生きてる世界…大好きな大好きなパーク。

休園しても、休園しなくても、パークの決断を応援してると書いた気持ちは1ミリも変わってない。
パークは少しの間眠りについているけれど、そこで働くキャストたちは日々未来に向けて作業を進めてくれている。ランドのエントランスの工事もだいぶ進んで…あと少しで全てのゲートから入園できるようになるし、そうしたら朝のあのグイグイ問題も減少するかも(笑)?!

15日から先の未来はまだわからない。

でも私はちょこちょこ舞浜の様子を見に行って、写真撮って、皆様にお見せしながらゆっくり見守っていこうと思ってる。

それが私のシアワセおねがいラブラブ

がんばれパーク!!