先日、プリンス部夏咲さんの突然のお誘いを受けましてニューフェイスになってから初めてのシェフミッキーに行って参りましたキラキラ





以前はキャラクターが何回も各テーブルまで遊びにきてくれて、盆と正月とクリスマスとハロウィンが同時にきたかと思うくらいの贅沢なひとときが過ごせたものですが現在はキャラクターが遊びにきてくれる時間がキッチリと設定され、ふれあいも各一回ずつと決まってます。
なんか味気ないな…と思いましたが、過ごしてみて、一回きりとわかっているから一人一人のキャラと集中して濃いグリーティングができるし、何より「いつキャラがテーブルにくるかわからない不安」と闘いながら必死に料理を取りに行く…という挙動不審なキョロキョロ歩きをしなくて良いこと、そして食べることに専念できる時間がもてることはそれなりにメリットありましたキョロキョロ
食べることに専念…といってもこの直前にラウンジのケーキセットやベリミニドリンクを豪華二本立てで腹の中に摂取していたためそこまで食べられず…。しかし料理はどれも美味しくてひたすら種類豊富!!たとえ小さな小さな一口ずつでも制覇することはできず、またいつか腹ぺこの時チャレンジできたらいいなと思いましたおねがい
↓こんなものも買えます。
まずはデザートから撮影。
あ、限られた時間内なので撮影はパパッと済ませたく、乱れてるものや殆どなくなってるものまでありのままに撮ってますのでお見苦しい箇所もあるかと思いますが、なんとなーく雰囲気だけ味わって頂けたらと思います照れちなみにデザートは全部撮ってないのでもっと種類があります!
↓ミニーちゃんらしいケーキハート


↓大好きなチョコレートバナナ食べ忘れたー笑い泣き
↓ブレッド


順不同ですがキャラグリでどんなこと話したかも記録しておこうと思います。まずミッキーには…
「ベリミニでミニーちゃんに対して至近距離でデレデレしすぎ〜ニヤリ」とちょっと嫉妬も込めてツッコんでみましたところ、いきなりミニヲタスイッチ入ったようでミニーちゃんを想像しはじめ、両手で激しい高速投げキッス攻撃…(笑)ミニーちゃんへの愛が痛いほど伝わって参りました…おねがい
あと「ショーでミニーちゃんパンツ見えすぎちゃってるけどミッキーも見ちゃってる?あれダメだよね(彼氏として心配でしょ)」と常日頃から懸念してる事案について投げかけたところ口をおさえて非常にオロオロしておられたのでもしかして…こんなこというゲストが現れるとこの先ミニーちゃんの衣装がすべてロングになりもう2度とおパンツを拝めなくなる日がくるのでは?!と不安に駆られている様子でした←妄想
あとあと、スマホケース新しく作ったのでサインして貰うと…こんなこと書くと怒られるかもしれませんが筆跡でわかるんですね…"神対応だったミッキーとの記憶"が呼び起こされまして…顔は違っても中身はあの日の…旧フェイスのミッキーだ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートと変態スイッチ入ってしまいまして…あの頃のミッキーだ!会いたかった!と抱きついてしまいました。

普段パークのグリ施設だと次のゲストが控えてることが気になってグリも焦ってしまうというか早く終わらせなきゃと巻いてしまう事が多いんですがここだと比較的ゆっくり触れ合えるのが嬉しいですねキラキラ