パークについて思うこと

グッズ販売、フード、キャスト対応

ホテル、キャラクター、アトラクション

子連れアドバイス、困り事、疑問、

感動話、がっかり話、妄想、希望

ご自由にお書きください^_^

◼️注意◼️

口コミはガイドブックにもまさる貴重な情報源です。なのでどんどんお寄せください。しかし管理人のマカロン含め、他のゲストが経験した事が必ずしもご自分がインした時に同じ状況になるとは限らないことをご理解頂きあくまでもひとつの参考として見ていただけたら助かります。

クリック

マカロンさんに

マシュマロを投げよう!







私は以前必ず水筒を持参していたのですが荷物軽量化のため春くらいから持っていくのをやめました。現地調達できるものは持参しない、もひとつの方法ですね照れ

明日の天気がかなり心配なんですがメモリーズはminiでもいいから書きたいなと思ってますおねがい
やはり確実なのは"公式に聞く"だと思うのですが公式では微妙なあたりをカバーしてくれるのが口コミかなぁと思いますおねがいキラキラうまく両方活用できるといいですね!

チームマカロンの横のつながりが広がっていっていて嬉しい限りですおねがいキラキラ
今日記事にもしましたが…たぶんアーリーでも厳しいですねアセアセ課金するか当選しない限り見られない期間限定のショー…なんか悲しいです。思い切って場外にスクリーン作って中継するとか?うーん…うなりすぎてオナラ出そう。
読者の皆様の懸賞に運ちゃんがパワーをくれますようにおねがいキラキラキラキラキラキラ

私は本当にただ「写真を撮らせてもらってる」だけなので、この素晴らしい作り込まれた世界を魅せて私たちを楽しませてくれているウォルト・ディズニーは天才だなと…頂いたマシュマロを読んでいて改めて感じました。こちらこそ大切なことに気づかせて頂きありがとうございましたおねがい