先週末は年パス除外日だったのでパークには入れませんでしたが、ボンボやホテルのショップには当然入れますので、ちょこちょこ欲しかった物を購入してきました!また少しずつ紹介できたらと思ってます照れ
チュロス味のスナックってどんなだろう?と気になっていたのと、パッケージが可愛すぎてスタジオ撮影にピッタリ!と思って狙っていたお菓子。
ブーちゃんもそわそわ。
どこから見ても可愛いです!楽しい気分にさせてくれる素敵なパッケージですねキラキラ

お値段900円也。冷静に考えたらスナックとしては高いけど、1000円払ってお釣りが来るパークのお菓子ってちょっと嬉しいですよね(笑)
ちょっと見づらいですが前後に透明のテープが貼ってありますので、パッケージを傷めないようにそーっと剥がします↓
↓すると、二重構造になってる部分の全貌が明らかに…
↓こーんな感じに開くことができます。
↓パカッと開けるとスナック袋がたくさん入ってますキラキラ
↓全部で8袋らしい。
↓そして、開けてビックリびっくり!!めっちゃパークのチュロスじゃありませんかアセアセアセアセアセアセ再現度高し…。
マカロンさんあまりシナモン得意じゃないんですが、パークのチュロスはシナモン味が好き!なぜか。そのパークのチュロスに似たスナックを、コレさえ買えば気軽に家でも食べられるのです。夢みたい!パークに行かれない日々が続きそうな方には特にオススメ!パークの気分を持ち帰りましょうおねがい
↓何気ない写真だけど、こんなふうに家の中にパークの雰囲気を思い出させてくれるグッズがあるってとても幸せなこと!!
パークのお菓子は値段高めだけど、パッケージにはかなり力が入ってると思うし頑張ってほしいおねがいキラキラ