パークについて思うこと

グッズ販売、フード、キャスト対応

ホテル、キャラクター、アトラクション

子連れアドバイス、困り事、疑問、

感動話、がっかり話、妄想、希望

ご自由にお書きください^_^

クリック

マカロンさんに

マシュマロを投げよう!




 

メッセージありがとうございます!私は子どもの頃から通っていて大切な人たちとのかけがえのない思い出が溢れてる舞浜のパークが大好きですが、ディズニーとは何ぞや?という原点に立ち返ると海外の直営パークこそ本物だと言わざるを得ません。悲しいですが今はそれが現実ですねショボーン

ゲストをもてなす事よりも大切なものが今のパークにはあるようですね?…あ、ハイ覚えてますフラッグネタ(笑)アレはですね、トイレですっきり用を足したゲストが、フラッグを振って「皆さんココ空きましたよー!」って教えてあげたらいいんじゃないか的な事書いたような?でも、待ってる側が旗振りながら個室に入っていくのも祝祭感に溢れてていいですね!!…どんな祝祭だ。

ニックとジュディの仮装してるペアさんよく見かけますがひときわカッコいいですよねびっくり全身よく作り込まれてて…ジロジロ見たら悪いかなと思って白目全開の横目で盗み見てます(もっとコワイ)。ていうか仮装界荒れてるんですか?!ディズニーは何かと荒れやすい分野なので大変ですね照れタラータラータラー

お顔が変わった直後よりも「平成フェイスシリーズ」がご好評をいただいてる気がするのは、皆様のロス気分が現実味を帯びて高まってきてる証かもしれませんね。ニューフェイスが大好き!!っていうお声も聞いてみたいのですが(それによって自分の気持ちも高めたい)。顔も声もダブルでチェンジは…うーん…ミキヲタには試練の時ですね。

初マシュマロありがとうございます照れラブラブ手作りのサイン帳なんて凄いですねキラキラ私はそういうの器用に作れないので羨ましいです!!また、欲しいグッズが購入できたとのこと、本当に良かったです。そろそろハロウィングッズも品切れが続々出てくる時期です…皆様が欲しいもの買えますよう祈ってます。
本当は会えるか会えないかわからないフリグリに賭けるのではなく確実に会える施設が欲しいものですよね!関係ない話ですが、最近オナラする度に読者の皆様の顔が思い浮かぶようになりました。顔なんて殆ど存じ上げませんのに…オナラの幻覚作用でしょうか?←変態炸裂

貴重なアドバイスありがとうございます!せっかくのインなので、ミニーちゃんとステキな思い出できたらいいですね照れキラキラ

いやーあのクッションの上でオナラしたら気持ち良さそうですが…いかんいかん照れアセアセ先日トイレットペーパーが薄いのはエコなのでは?っていうメッセージ頂いたんですがあの薄さだと頼りなくて結構たくさん引き出して使っちゃうし、ちぎれなくて床に散乱してるペーパー見てると、そんなにエコにもなってないなと思ったりしてます。ペーパーはともかく、あのホルダーが使いにくいですよね〜(上に物置けるのはいいけど)えー
家の中に散乱してる今まで買い漁ったグッズの山を見ていて思うんですが…買った時は凄く嬉しいけど次のグッズが出ればまたそっちに気が行って、また家が散らかって…またグッズ出て…の繰り返しだなと。やはり買うものは吟味しなきゃですねアセアセ

私も誤字脱字オナラだらけなのでノープロブレムですOKお嬢様からのマシュマロお待ちしてます^_^
初マシュマロありがとうございますピンクハート私も土曜はランドかなぁ?キャラグリの時間なのですが、あくまで「サプライズ」という位置付けなので、SNSに書き込むのは控えたいと思いますえーんその時間ゲストが殺到してもいけませんし…本当にごめんなさい!バニーちゃんたちに会えることを心から祈ってますキラキラ

心温まるエピソードをありがとうございますキラキラキラキラ私も譲る事がありますが、人に感謝されるって本当に気持ちがいいものです照れディズニーのショーパレは本当に魅力的だしオーラがあるから見たい気持ちは皆一緒ですものね!残念ながら頭は良くないんですが(笑)誠実さとユーモアだけは大切にしたいと思いながらブログ書いてます!

地蔵中に勉強しようが個人の自由ですし、むしろ重い勉強道具を持っていくその根性が素晴らしいと私は思いますがびっくりキラキラ以前レストランで隣のテーブルになった女性2人がずーーーっと職場の上司の愚痴を言ってて…その時はちょっと現実に引き戻されてしまいましたが「みんな苦労してるんだなぁ」と共感してしまう自分がいました(笑)
欲しいものが買えて良かったです照れルンルンそしてボンボの宅配についても状況をお知らせくださりありがとうございます!宅配手続きできる場所が少なくなることで時間帯によっては混雑が予想されますね…いつも利用されてる方は不自由を感じる事が増えそうなので心配です。
そうなんですよ!期限が一年くらいあればまだしも、よく行く私でさえあっという間にタイムアウト…結局少ない枚数で高いCDを買う…っていうパターンでした。アホらしくてもう利用してません。そして海外ディズニーのフォトサービスすんばらしぃぃぃびっくりキラキラキラキラキラキラ豪華すぎて口からオナラが出そうになりました…!!
誕生日当日のキャラグリはえげつないほどの大行列で、食事もトイレもままならないような…熟練のヲタが気合と根性で参戦するようなイメージですガーンニューフェイスになったので昨年ほどではないかもしれませんが、それでもかなりの混雑が予想されます…。確実に会えるキャラダイ…ルアウ、ミキカン、シェフミなどを予約するのがオススメですが…こちらのキャンセル待ちもかなりの根性が必要になりそうですね。どちらも無理そうならパレードを見やすい所をポジり、お子さんがミニーちゃんのカチューシャつけて一生懸命手を振ったら、ミニーちゃんならきっと気づいてくれる!と思うのですが…。良いアドバイスが思いつかなくてすみません!!
そうか〜そうですよね!定番のレポでもなかなかインできない方には新鮮だったりするんですね照れ!!天高くマカロン肥ゆる秋…色んなもの食べてきまーす(笑)