ディズニーシーで1番美味しいスイーツは何かと問われれば真っ先にこのパフェを挙げますねキラキラ
テディルーズヴェルトラウンジ
ディズニーシーSSコロンビア号の中にあるちょっぴり大人のムードのラウンジです。ちょっとした軽食と豊富なお酒、お洒落なデザートを楽しむことができます。カップル率異常に高いですが、カウンターがあるのでお一人様の女性や男性もよく見ますし全く躊躇することはありませんキラキラ
今回もマカロン両脇カップルに挟まれておりましたが全く気にすることなく!変態ワールド妄想を脳内で繰り広げながら楽しくぬいどりをしておりました!

どこを見渡しても見事に作り込まれた世界観。これぞテーマパークだキラキラって思いますね。
パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え¥1300
初めて頂く憧れメニュー!
はみ出るくらいたっぷりのチーズやパストラミ…
パン生地もフワッフワでボリューミー。かなり大口を開かないと食べられません。デートスポットになってる雰囲気を感じるので、大口開かないと食べられないメニューはちょっと…って感じですね。幸いなことにフォークとナイフがついてきますので小さく切って食べるといいかもです。
フライドポテトもしっかり味がついていてカラッと揚がっててザクッとした歯ごたえが美味!ついつい箸…じゃなくてフォークが進んじゃいます。
いや…マカロンさん最初はテンション高かったんですが想像をはるかに超えるサンドウィッチのボリュームに、この後やってくるパフェについて案じてしまいました…。いや、カップルたちはこのサンドウィッチを2人で1つ仲良く分け合ったりしているのに…その隣で1人でコレをペロリと食べる女…色々とヤバいですが、今は既に注文してしまったお楽しみの季節のパフェがお腹に入るか…そればかりが心配でござる。

季節のパフェ¥1200
(コレクタブルグラス付き…¥2260)
夏のフルーツたっぷり甘さ控えめさっぱりパフェと打って変わって…秋は濃厚でしっとりした大人のムードを感じます。
栗にブラウニーにシャーベットに…
スプーンを入れるたびに新しい味が口に広がっていく…本当に美味しい。
何枚撮るのか?と言われるくらい撮ってしまいます。食べたらもう口に入って…姿形見えなくなって…やがてアレの原料になってしまうアセアセ
皆様も是非是非ルーズヴェルトのパフェご賞味くださいキラキラキラキラキラキラ