読者様からのマシュマロで、男性用レストルームにおむつ交換台が無い…とお困りのようでしたが、他の読者様からのアドバイスを頂き、レストルームの詳細がわかりましたのでご紹介しますね!!



↓ディズニーシー↓

@Disney/tokyodisneyresort.jp


こうやって見るとおむつ交換台、意外とたくさんある?!とビックリしたのですが、もしかして交換台って普段はたたまれてますか?!自分で開いて使うタイプなら、本当はそこにあるのにお父さん気づかなかったりするのかも?!

男性ってちょっとそういうことに疎いところありますよね?←disってません。愛を込めて言ってます(笑)


これでお困りのご家族が安心してパークで過ごせますように!

教えてくださった方々本当にありがとうございましたラブラブ

御礼はオナラくらいしか出ませんが、もしよろしければパークでお会いしたときにでもお渡ししますね!!!