以前もブログに書かせていただきましたが、実写版「わんわん物語」の予告編が公開されました!
残念ながら映画ではなく「Disney+」のみの配信となります!
↓シネマトゥデイ様より記事お借りしました。

子どもの頃この映画を見て衝撃を受けました。可愛がられていた犬が、突然現れた赤ちゃんの存在によって飼い主との間に微妙な距離感を覚え始める…せつなすぎる!でもコレって、妹や弟ができてパパやママを取られちゃった!と思うお兄ちゃんやお姉ちゃんの気持ちにも似てるのかな?
ストーリーにも衝撃を受けましたが、レディの美しさと上品さと色っぽさにもビックリしました。犬をここまで魅力的に描けるディズニーは只者ではない!そう思いました。

最後のひとつとなってしまった肉団子を譲ってくれるトランプ↓
レディが美人すぎるしトランプがカッコいい!
めっちゃお似合いのステキなカップル!
結婚して可愛い子宝にも恵まれる…まさに絵に描いたようなハッピーエンド。


きれいな
きれいな夜
今宵は ベラ・ノッテ
きらめく星の色も
やさしき ベラ・ノッテ

愛する二人が
肩を寄せれば
ときめく思いが
夜空にのぼる 

静かな夢のように
星降る ベラ・ノッテ

きれいな
きれいな夜
今宵は ベラ・ノッテ
きらめく星の色も
やさしき ベラ・ノッテ

愛する二人が
肩を寄せれば
ときめく思いが
夜空にのぼる

静かな夢のように
星降る ベラ・ノッテ




「わんわん物語」   
♪ベラノッテ
より