TDS

〜Today's memories〜

暑すぎて足が遠のいていたディズニーシーですが、今朝はとても涼しくて快適!久しぶりにゆっくりパークを一周できそうです。



…どこに車が通るのだ。
今日も"ぬいぐるみ秘密結社"の方々と散策へ…

…撮ってます。




2人が何を物欲しげに見ていたのか後から覗いてみると…テープのり?!
…何に使うんだ(笑)?

うんうん綺麗だね^_^
ザンビーニさんちの葡萄畑、なにやら収穫の気配?!と思って眺めてみると…
葡萄が…葡萄が!!(感動)
…素晴らしい!
植物でも動物でも人間でも…成長する物を見る事ほど感動するものはありません。春には生まれたばかりだったうちのタマとピヨだって…すっかり大きくなりました(態度が)キラキラ
お久しぶりのパイレーツ〜
海賊さんがガッツポーズでエールを送ってくれました↓
本日のジャック様。
…見てはいけないものを見るような眼差しで変態マカロンをご覧になる。
どんな仕草も絵になりますキラキラ
はぁ…
…シーに来られて良かった。
パイレーツ初回を鑑賞中パラパラ雨が降ってきまして、すぐやむだろうと思っていたらみるみるうちに雨脚が強くなり…傘がなかったのでミステリアスアイランドに移動して雨宿り。
Yahoo!天気予報の雨雲レーダーを調べたらあと40分は止まない模様。時間がもったいないのでラグーンに移動して雨が止むまで中で撮影することに。



ラグーンは神秘的でとても撮り甲斐のあるエリアなんですが、暗いのでぬいぐるみ写りが悪いのが難点です。


こどもたちに人気の水が出るプレイスポット↓

実写映画のエリック王子役は誰に決まるのか楽しみですね。


今日はとうとうピヨちゃんがジャンプに挑戦?!
着地に失敗。

コースターにアイスクリーム…笑



キスデガール近くの新しいベビー用エリア(授乳、オムツ替え専用)にたまたま人がいなかったので少〜しだけお邪魔して撮影してきました。そちらの様子は明日にでも別記事で書きたいと思います↓
カプセルトイ用の両替機は、女の子のおもちゃ売り場付近にあります↓
アラビアンコースト

雨に濡れたロマンティックな風景…
アラジン様を探す前に空腹を満たさないと…。色気より食い気のマカロンさん。
カスバフードコートへ。

ジャスミンの部屋の場所ですが、少しわかりにくいところにあります↓

ジャスミンの部屋…
美しいです。
…しかしマカロンさんは大広間が好きなのでそっちへ移動(笑)↓

いつものベジタブルカレー(中辛)とラッシー。ラッシーはヨーグルトのような風味のドリンクで爽やかな甘さ。辛いカレーによく合いますのでお試しください。以前はマンゴーラッシーもあったのですが、プレーンだけになってしまいました…



ジャスミンの壁画の前が植栽で覆われていました。近くにいたキャストにどうしたのか尋ねてみましたが「お休みしています」との事で意味不明↓



イラストのアラジン様には歓迎されましたが、生身のアラジン様には今日はお目にかかれず…楽しみにしてくださっている読者の皆様には申し訳ありませんが婚礼はもう少し先になりそうです(笑)※妄想注意
ダッフィーが40分待ちだったので会いに行くことに↓



涼しいと思っていたシーでしたが昼に近づくにつれどんどん蒸し暑く…。モフモフのダッフィーを見ると暑そうでこちらの方がクラクラしてきました。でも一人一人のゲストに心を込めて優しく接しているダッフィーを見て、暑い暑い言ってないで私も頑張らなきゃと反省。
今日もキュートな姿でたくさんの癒しをありがとう!
サルードスアミーゴスから出て行くと必然的にデスパチョにたどり着きます。少し休憩する事に。


パーク内はバエスポットだらけ↓
ピヨちゃんの大好物のバナナも↓
パイレーツ2stを、初回とは別の場所から鑑賞してみる↓

迫力ありますね〜!




ダイヤモンドシスターズ



あと少しで楽しかった夏イベントもおしまい。この夏本当にあっという間すぎて今わたくしは呆然としています。やりたい事全部できたかと言われたら40パーセントくらいしか出来ていないと答えます…。や、やばい。でも、タマちゃんピヨちゃんとたくさん散歩した日々はとても楽しかったです。応援してくださった読者の皆様、そしてお声をかけてくださった方々、お会いできた方々…本当にありがとうございました♡

ダッフィーのサンダルにちょこんと乗っちゃってるジェラくんのサンダル可愛い↓
途中すったもんだあったような足跡も…↓
オープンしたばかりのソアリンも、新ショー「ソングオブミラージュ」も…この夏出会えた新しいものたちにも心からありがとう!
ディズニーの仲間たちが大好き。
パークが大好き。
ブログを書くのも好き。
しかし…大きなプロジェクトを任されてちょっと仕事が忙しくなってきてしまい、もしかしたら9月はブログをお休みするかもしれません…。そうなってしまったら申し訳ありませんがもう少し考えてみようと思ってます。




今日もブログを読んでくださり
♡ありがとうございました♡




END