どうする?
…というか
どうしたらいいんですか?
とか
どうさせたいんですか?
という感じに近いのですが(^◇^;)

ワンマンズ フィナーレに向けて
発売されるこちらのおもちゃ…

@Disney/tokyodisneyresort.jp


さながらアイドルのコンサートか?!

といったアイテムなんですが

果たしてコレをワンマンズのショーの

最中に使用していいのか?

使用推奨されて発売されるものなのか?

ショー中ダメならいつ使用する事を

想定して製造&販売されるのか?


疑問が尽きません!


Twitter見てると

キャストによって

「ショー中は使用ダメ」

「使って大丈夫です」

と人によって言ってること違うし…。

どっちやねん(笑)


そもそもこうやってゲストが

混乱するものを販売すべきでは

ないんですよね…。


仮にショー中使用OKとして…

ワンマンズは撮影可能なショーなので

ヲタの人気も高いのですが

コレを前で振り回されると

撮影にも支障が出るし、

ヲタじゃなくても周囲のゲストの

視界を遮る可能性があります。


同時に

推しキャラをアピールできる

ウチワも発売されますが…


コレはどうなるのか?

カメラ同様

自分の頭上を越えなければ

振り回してOKとかになるのかな?


わからない…。


フラッグも同様…。

アレらは自宅に飾るのが

ベストな使い方なのか?


パークで振ってる人を

私は殆ど見たことがない…。

あるとすればキャストが

振ってるくらい…。



また今後使い方のルールなど

わかりましたら書きますね^_^