マカロンが伝授する、ひっそりと地味な穴場休憩場所シリーズ(笑)
もちろんいつ行っても空いてるというわけもなく、穴場とはいえ空いてたらラッキーと思うしかないパークの混雑状況ではあるのですが…私から読者様への愛と思って受け止めてください(笑)ご参考までに照れラブラブ
昨日ランド編を書きましたが、今日はシーです。
最近のお気に入りがココです↓
ハローニューヨークを上演しているドックサイドステージを抜け、ケープコッド方面に向かう橋を渡りきったあたりの一角に休憩スペースがありベンチが置いてあります。ベンチは少ないです…
朝の涼しい時間に心地よい海風を感じながらココのベンチで休憩するのが最高に贅沢な時間ですキラキラ
あとはマーメイドラグーンの中ならいくらでも休めますし、プロテメウス火山の下のゲストたちが各エリアに行き交う薄暗いエリアにもかなりたくさんベンチがあり日陰なので大変涼しいです!
ロストリバーのデスパチョ(ロストリバーアウトフィッターという店の向かい側)もいつもブログに書いてるお馴染みですね。
シーの方が割と休憩場所が多いなといまこれを書いてて思いました。
またブログ内でちょこちょこと思いついたらピックアップしていきますね!