最近パークにも行けてないので
グッズに飢えているマカロンさんです…
アーカイブス展でグッズを買うのを
ものすごく楽しみにしてました!

グッズ販売スペースはそこまで広くは
ないものの、アーカイブス展限定グッズの
他にも書籍やらバッグやら色々ありまして
見ているだけでも楽しかったです。

こちらの右上にあるミッキーの椅子が
真っ先に目に飛び込んできておお〜ラブ
思ったのですが、値段が…値段がですよ…
○万円でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーン
気になる方は現地で確認してみてくださいタラー
こっちは名前を入れられる
iPhoneケース↓
アーカイブス展限定のミッキーぬいぐるみは単品でも買えますがセットはなかなかのお値段です。でもミッキー好きの彼女へのクリスマスプレゼントにしたら喜ばれそうハート
こっちは単品。
ちっこくてめっちゃ可愛いですラブラブ
買うのを我慢するのがつらかったです(笑)


クッキー ¥1001
すごい中途半端な値段です…↓
アクリルホルダーは赤レンガ倉庫期間限定商品なのでかなり減りが早そうでした。お一人様一個の個数制限付き。外のツリーに飾ってあったミッキーのオーナメントと同デザインです♡









コップとグラスがかなり気になりましたが
持ち帰るのが面倒で断念↓

レトロで可愛すぎた…ラブ

二重ポーチ ¥1944
色々な柄がありました!
紙とビニールが二重になってて
あまり人とかぶらなそうなポーチです。













和風ソーサラーミッキー。
どこに持っていく???
やっぱりパークしかないか…(笑)

光るイヤリング。
これもどこにつけていくのか…??
パークですよね(笑)↓

ここからは展覧会限定アイテムなので
要チェックです!!!!


1番下の段の食器が国産だし
食べ物盛り付けたら映えそうな雰囲気で
欲しかったんですが…表面のミッキーの
塗装が使ってるうちにハゲたら悲しいなと
思い今回は見送りました。
私はここらへんのクリアケースやら
しおりやらポーチやら巾着やらを
どっさり買いましたラブ
巷で話題のホーンテッドグッズも
ありました!クリアケースゲットです。

以上長くなりましたが…そして
中身のない雰囲気だけのレポでしたが
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



マカロン