昨日、年パスを作りました。
更新じゃなくて、作りました。

もともとシーとランドの単パスを
それぞれ持ってたんですが
ランドの年パスが半年早くもうすぐ切れる。

入場制限中も入れるというメリットが
あってずっと単パスを愛してきたのですが
制度も変わり入場制限中も入れなく
なりましたので共通パスに
切り替えることにしました。

なので、なんかよくわからないけど
そして一時的なものですけれど
いまシーとランドの単パス、
共通パスと3枚の年パスを所持してます(笑)
なんか頭のおかしい人みたい(笑)
いや、頭もおかしいんですがね(笑)

なので年パス作るところのキャストに
「(年パス)コンプリートですねっキラキラ
って言われましたおねがい

コンプリートしてもなんの特典もないし
むしろシーの年パス半年かぶっちゃうから
損してるんですがね(笑)
まぁいいか。

なのでわたくし今後は
入場制限時、年パス不可日の
ランドには入れません。
シーはまだ大丈夫です。

「たくさん遊びにきてくださいねー!」
ってキャストに言ってもらいました。
すみません、遊びに来すぎてます(笑)