おそらく皆さまグッズに夢中でそれどころではなかったのではないかと思うのですが、ディスプレイも可愛かったですよ♡↓

ミッキー風車〜
こう連発されると、そろそろとうもろこし食べたくなってきました(笑)↓

防水スマホケース↓
ペットボトルホルダー(下)

パスケース↓
ハーフパンツ
これ私がはいて外歩いたら犯罪だな(笑)
部屋着かな〜


Tシャツ涼しげですね↓


扇子
夏のパークの必需品!!!!

サングラス↓
たぶんコレ着てても濡れる(笑)↓
へったくそな写真ですみませんゲロー
ミッキー型のヨーヨーにチデが乗ってるデザインです(解説。笑)↓
変わった志向のキーチェーン。
黄色い部分を押し込むと、プロペラ?羽?が回転して扇風機みたいな役割を果たす…はずのアイテムらしいのですが、まっっっったく涼しくありません(笑)↓

つづく