本当はレストラン櫻に行きたかったんですが、全っ然予約が取れない!!ので…予約の取れたSSコロンビアに行ってきました。
ローストビーフが私を待っている(笑)↓

3階まで階段で上がってくださいと入り口で言われる。エレベーターあるのは知っているのだが言われた通りに階段で上がる。↓




ふかふかの気持ちいい階段♡
楽しくてあっという間に3階に着く♡↓

少し店内薄暗いですがいいムード↓
ここで待たされる。ソファーがふっかふかで寝そうになる(笑)↓

席へ案内される。豪華な天井↓
グランドピアノも。誰か生演奏してくれたら雰囲気盛り上がるし誰かのプロポーズも成功しそう(笑)↓
前菜。クスクスとホタテ美味しかったです♡
サラダのドレッシングは、パーク内でよく食べる系の味だった…↓

メインのローストビーフとオマール海老。
塩が添えられていて、たくさん汗かいた日なのでなにより塩がおいしく感じました(笑)↓
オマール海老。ゆず風味のソースは正直微妙…↓
お肉はやわらかくて美味しかったです↓
デザート
ミッキーみたいラブハート
チョコとマスカルポーネ↓
35周年をイメージ。
ベリー系のさっぱり味




オマール海老が食べたくて
4300円のコースにしましたが
3600円のほうでも充分だったかな?
でもゆっくりできたし美味しかったですウインク