横ばいだった体重が、とうとう人生最大体重を記録してしまいました。

 

「加圧をはじめて体重が増えた」とインストラクターに不満を伝えたところ

 

筋肉量が増えているので、ここで辞めないよう言われましたが

 

どうなんでしょう?これ以上の体重増加は望んでいません。

 

内殿筋は、少し細くなりましたが、全体のシェイプや

 

ボディメイクには繋がりません。

 

インストラクターから「最初の3か月は体重横ばい、その後体重が増えた後

 

体重が下がりやすくなるので、です子さんは、今増えている時期」と言われましたが…。

 

う~む。体重下がるかね?元に戻りたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

加圧する前に戻りたいよ~。高いお金払ってあんまりだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

加圧は辞めることにし、有酸素運動に切り替えてみようと思います。