タモリ倶楽部に出演 | キャバ手帳・美容師手帳の製作者ブログ

キャバ手帳・美容師手帳の製作者ブログ

・キャバ嬢・ホステスの個人管理ノート「Club Diary(クラブダイアリー)」
・美容師の個人管理ノート「S for(エスフォー)」
を企画して製作しました。
少し変わり者なので、少し変わり物を作っています!

なんのブログだか、自分でもさっぱりです。。。

ちょっと日に経ちましたが

12/12は2番組で商品を紹介して頂きました

私が製作したキャバ嬢・ホステス手帳についてです。



朝は「スッキリ!!」でテレビ


そして夜は「タモリ倶楽部」へテレビ

タモリ倶楽部は僕も出演させて頂きました


収録の方が先だったのですが
後の結果で
「THE MANZAI」優勝のお二方に
進行して頂いたことになりました

とても光栄な経験でした


そしてタモリさん

やっぱり凄い


タモリさんで緊張してましたが

その緊張をさせないオーラを持ってるのも
タモリさんでした

僕の話の合間に入れてくる知識の数、
チョイスも凄い


実際は30分録ったのですが

放送は5分程度。
面白いところイッパイあったので
そこは残念ですね


関東では放送が終わりましたが
これから放送される地域がほとんどですよね

~専門手帳フェア2015~
の回です。

是非ご覧になってくださいね



今日は「ヨルタモリ」見よ
面白いですよね~~


Ligna_Kawano.









:.☆:*.. :.★:*.. :.☆:*.. :.★:*.. :.☆:*.. :.★:*.. :.☆:*.. :.★:*.. :.☆:*.. :.★:*..




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ.