凹むワ~(>_<) | clubDESEOのブログ

凹むワ~(>_<)



や~、へこむわ~orz
因みに上の写真はAKIRAの鉄郎の超能力でへこんだ壁です。壁屋さんもワヤですね(´・ω・`)
その超能力という概念を視覚的に表現しようとしたのが、荒木飛呂彦!JOJOの奇妙な冒険第三章からのスタンドだってことは、よいこのみんななら知ってるよね?
わたくしが好きなスタンドは、花京院のハイエロファントグリーンですね!
何故かって?スタープラチナにかじられてるのがカワイイですよね(´∀`)あと、汁っぽくなるところが憎いですよね!
レロレロレロレロレロってしたくなっちゃうよン(^ε^)♪

さて、多摩センターDESEOは明日もレロレロしたくなっちゃう可愛い子ちゃん揃えてお待ちしておりますぞ(°∀°)b
レロレロしちゃダメですよ!
Android携帯からの投稿