皆様おはようございます

Dのアニメ店長です。

 

さて2日続けてのブログ!

今日のブログは

私のおすすめアプリを

ご紹介!ドン!

フェイト グランド オーダー

通称

FGO!

今更FGO?と

思ってる方もいるでしょう。

それぐらい熱い!

 

世間はUSAで賑わってますが

私は断然

FGO!

アプリでは現在

1500万DLイベント実施中!

ガチャ石配布から

星4サーバントの配布

かなり美味しい!

んで私は昨日、PU中の

アビーちゃんが

10連一発で出て興奮が止まりません!

↑これを言いたくて

ブログを書いたと言っても過言ではないw

 

アプリ以外でも

アニメ化、劇場アニメ化も後に控え

まだまだ盛り上がるFGO!

まだまだ目が離せません《゚Д゚》

 

 

 そしてこちらも

目が離せません

アニメD

 

それでは本日も

クラブDで

お待ちしております

 

さらに本日は

 

“賞品”

しました!

プロテインバー

「PURE PROTEIN」

タンパク質が

2 1

入ってます!

チョコレートデラックス味

ぜひ食べてみてください。

 

このあとシャッフル整理券の

配布を行います。

9:30までに正面入口前に

お集まり下さい。

毎日の出玉ランキングBEST5を
優待情報に載せてます。ご覧下さい。
CLUB-D公式ホームページ