可愛い長靴をはいて…♪ | 観光乗馬 クラブコルツ

可愛い長靴をはいて…♪

寒く冷え込む日が続いていますが、今日の昼間は風もなく、日差しも暖かく穏やかでした晴れ


そんな中、可愛いお客さんが来てくれましたラブラブ


馬が大好きなEちゃん(4才)女の子

一人で大きなココちゃん馬に乗れましたチョキ


可愛い長靴をはいて来てくれて、しっかり馬のお世話も手伝ってくれましたグッド!


フローネちゃんをブラッシングしたり、顔ふきしたり、馬小屋のそうじまで…音譜





そうそう…、ちょっとした残念なハプニングもありましたダウン


お昼のお弁当用のおにぎりおにぎりを、カラスに食べられてしまったんですあせる


また今度お弁当持って、ゆっくり遊びに来てねパー