チャリティーイベント in club colts | 観光乗馬 クラブコルツ

チャリティーイベント in club colts

昨日(10/13)の日曜日、クラブコルツにて


東日本大震災支援チャリティーイベントが、行われましたキラキラ


天気にも恵まれ、たくさんの人が集まってくれました音譜


参加者100人余りにスタッフを含め、延べ140人の参加チョキ


観光乗馬 クラブコルツ
       乗馬体験ハヤブサ


…キッズ、チェリー、ココ、ドーサン、レイ、ハヤブサが

頑張ってくれました。


観光乗馬 クラブコルツ

   馬とふれあい、「いいこ、いいこラブラブ


観光乗馬 クラブコルツ
        子犬とふれあい


観光乗馬 クラブコルツ
       つかれちゃった汗


…前にコルツにいた「くーの子どもたち(生後40日)

三匹の子犬は、男の子ばかり。

ちびっこたちのお相手に疲れてましたあせる


観光乗馬 クラブコルツ

木工教室(いす・巣箱・写真立て作りにチャレンジ!)


観光乗馬 クラブコルツ
     いすを作ったよチョキ


観光乗馬 クラブコルツ
       木工教室の見本


観光乗馬 クラブコルツ
      ハンモックであそぼう音譜


観光乗馬 クラブコルツ
       あめご釣り


…この池に、青年団の人たちが、250匹余りのあめご

放してくれましたうお座

最高ゲット記録は、10匹チョキ


観光乗馬 クラブコルツ

    バーベキューあめご焼き


観光乗馬 クラブコルツ
      シカ肉バーガー


…うちのマッシュルーム・鹿肉バーグ・トマト・

レタス・チーズ・ハムを自分でトッピングハンバーガー


那賀町商工会さんのオリジナルソースが効いてて、

シカ肉臭さも全くなく、美味でしたラブラブ




その他、馬のえさやりチャリティーバザー

焼き芋体験等を楽しんでいただきました音譜


イベントに参加してくれた方々、

ボランティアでお手伝いしてくれた方々、

相生中学校・那賀高校のボランティアスクールの学生さんや先生、

那賀町社会福祉協議会の方々、

那賀町商工会の方、那賀町青年団の方、

チャリティーバザーに商品を提供してくれた方々、

木工教室に木を寄付してくれた方・・・・・・・・


本当にお世話になりました。

皆さんのご協力のお陰で、無事楽しくイベントを終えることができ,

そして、義援金34850円が集まりました


この義援金は、東日本大震災ABC子ども支援募金

寄付させていただきますチョキ


皆さん、ありがとうございましたラブラブ