ゆきりん。

 

25歳のお誕生日おめでとう。

 

 

ドルヲタ16年目、

 

ゆきりん推し6年目になりますが、

 

まだまだ夢中にさせてくれる推しに出会えて、

 

何より、いつでも幸せな気持ちにさせてくれるあなたに出会えて、

 

本当に本当に幸せです。

 

 

これからも一緒にいろんな素敵な景色を見ていきたいなぁ。

 

 

 

 

Twitterでもメンバーがお祝いしてくれて。

 

そして、莉乃ちゃんと麻友ちゃんはお店でお祝いしてくれたみたいで。

 

 

 

幸せだなぁ...。

 

今日は幸せで胸いっぱいになりそうだ('-'*)

 

ほっこり♪

 

 

 

ゆきちゃんにとって、24歳の1年に負けないくらい、

 

たくさんの幸せに溢れた、実り多き1年になりますように。

 

 

くろーばーちっぷ

 

 

 

今日はTwitterにちまちま画像載せて楽しもうと思います。

 

みなさんも素敵な1日に(。・ω・)ノ゙