今日も今日とて雨。雨。雨。

 

「アッパレやってまーす!」は、柏木さんの声を聴く楽しさ2割、

そのために耐える時間8割、どーもくろーばーちっぷです(♣・∀・)b

いつまでこのレギュラー続くと思います?←

 

さて、気を取り直して。

今日はまとめ動画のまとめ。

 

と言いますのも、巷で好評だった(私の周りでは好評でした♪)、ゆきりんのSHOWROOM。

たくさん歌ってくれて、柏木推しとしては幸せな企画だったと思います。

 

しかし、人間とは欲深いもので、わがままな気持ちが出てきてしまいまして。

SHOWROOMは毎配信、全部楽しいけど、あわよくば歌ってるところだけ聴きたい。

それを作業BGMとか寝る前に聴けたら幸せだなぁ...なんて思ったのです。

 

ってことで、作ってしまいました。

メイク配信&まゆゆきりん配信を除いた分のまとめ動画。

 

本日、やっとすべてYouTubeにアップできました(σ・∀・)σイェア

下記にURLを貼っておきます。

 

また閲覧の上で、以下の点をご留意ください。

※再生リストに追加していただく分には構いません。

 しかし、「公開」設定の再生リストに追加するのはご遠慮ください...。

※かなり多くの方の目に触れる場所での共有は避けていただけると幸いです。

 (“じゃあ、○○はOK?”っていうのは聞いていただかなくて大丈夫です。皆さんの判断にお任せします。)

 

現在YouTubeが厳しいらしく、現時点では限定公開にしてます。

もうちょっと落ち着けば公開にしてもいいのかもしれないけど...。

(本当は柏木さんの歌声を広めたい気持ちも込めて作ったのですが、消されちゃうのは...と葛藤してます。)

 

というか、公開範囲に関係なく削除される可能性は大なので、

ほしい方がいらっしゃいましたら、ツールを使ってサクッとダウンロードしたり...?♪(超小声)

 

恥ずかしいタイトルつけてます...。

ゆきたいの「柏木流せば歌うだろう」からもらいました。...すみませんm(_ _ )m

 

■かしわぎひらすら歌うだろう1

https://www.youtube.com/watch?v=Oa7hXnDRqZA

第1回(6月6日)配信分の歌唱部分まとめ。

 

■かしわぎひたすら歌うだろう2

https://www.youtube.com/watch?v=ITHkr2g8pnA

第3回(6月7日)・第4回(6月8日)配信分の歌唱部分まとめ。

 

■かしわぎひたすら歌うだろう3

https://www.youtube.com/watch?v=EO2h8qujvdA

第5回(6月9日)・第6回(6月10日)配信分の歌唱部分まとめ。

 

■かしわぎひたすら歌うだろう4

https://www.youtube.com/watch?v=J9VNDWE4PqY

第7回(6月12日)配信分の歌唱部分まとめ。

 

■かしわぎひたすら踊るだろう

https://www.youtube.com/watch?v=nxRusTAIgr4

第5回(6月9日)・第6回(6月10日)・第7回(6月12日)配信分のダンス講座まとめ。

 

以上、すべてで5本です。

 

きっかけが“自分の観賞用”なので、

歌以外をカットして、ちょっと並び替えて、少し効果を加えただけです。

簡易的なものですが、良かったら楽しんでください。

 

 

さて、ここ数日の柏木さんはというと...。珍しくネガティヴ(←)ツイートが続いてますね。

お芝居への苦手意識がとても強い人ですから、この期間は壁にぶち当たるんだろうなぁと思います。

 

こちらも鑑賞されたようで。私も映像見たのですが、これはもうすごいんですよ。

何がすごいって、端的に言うとゲキカラ(松井玲奈さん)。あとはガッツ(田野優花ちゃん)。

 

まさしくそこにゲキカラが居る。迫力はすごいし、ゲキカラの気迫だけで感動します。

去年、見たくて見たくて見たくて仕方なかったのでいろんな情報を調べてましたが、どのレポも好評。

 

マジすか舞台2年連続。嫌でも比べられると思います。

ましてや、あの松井玲奈さん。

映画主演経験もあり、今やゴールデンタイムのSPドラマも帯ドラマも経験されて。

明日、この幕末純情伝も初日です。(良い舞台になりますように...。当日券もあるそうですよ(・ω・)b

2推しと言わせていただいてますが、とってもすごい人。

他にも、田野ちゃんなど、経験豊富な後輩との力の差も目の当たりにすると思います。

 

でも、ゆきりんも、かなり昔だけど舞台経験はあるし、映像作品ならかなりの本数経験してきてます。

苦手と言いつつ、しっかり頑張って、作品を残してきてます。

彼女なら大丈夫だと信じて、支えてあげたいですね。

 

ツアーの千秋楽で、彼女は私たちにこう言いました。

「みんな、つらいこととかあると思うけど、ネガティブは私が全部ポジティブにして返すから」と。

今度は私たちがポジティブを彼女にお返しする番かなと思います。

 

 

何ができるわけじゃないけど。

不安そうに呟くなら受け止めて。何か言葉をかけられそうなら返事をして。

稽古期間で顔を見られる機会も減るし、SNS更新も減る...。

きっと寂しくなるけど、ゆっくり待つ気持ちで...。私はそんな姿勢でいたいと思います。

なんとなくですけど、集中できる雰囲気を作ってあげたいですね。

 

舞台の上でブラックさんと会う時は、きっといいものを見せてくれるはず('-'*)

......私は見られるかわからないけど←

ライブビューイングを正座待機したいと思います(ノ_-。)

 

しばらくは寂しくなるかもですが、良かったら上に載せた動画で、

少しでも皆さんのゆきりんロスを解消していただけたら幸いですm(_ _ )m

 

では、このへんで。ばっははーい(。・ω・)ノ゙

 

 

この更新で、自分がやりたいと思っていた推し事はひと段落です。

ここ1・2か月、私にしてはマメに更新して、ツアーファイナルぐらいから、

怒涛に推し事(といってもちっぽけなものばかり)をしてきましたが、

しばらくはのんびりしようと思います(・∀・)

 

また、書きたいネタができたらブログも書こうかな...くらいの感覚。笑

推しに似てマイペースなので(・・。)ゞ

 

更新の度にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。

しばらく期間が開くかもしれませんが、またそのうちお会いしましょう。

では、ばいばいっ(∩・∀・)∩