意気地なしマスカレード、好きです♪


ああいう曲調が好きなんだろうな。。。


なんていう曲調ですかね??←


まぁ、アイドルソングとはちょっと離れているような。。。



あれ、なんでアイドル好きなんだ?笑




テラスハウス見たよーーーー!!!!

どーも、くろーばーちっぷです(♣・∀・)ノ




徐々に更新再開していこうと思いますー。







ってことで、意気地なしマスカレードですが、


すぐ歌いたくなるなぁ♪なんて思います。


ハピMを見たんですけど、莉乃ちゃんいっぱい映ってた!!!!!wwwwww


そのうちフル聞いたら、全部覚えたくなるんだと思います、はいw








そんでもってテラスハウスですよねー。


りっちゃーーん。


とりあえず、1回目見て分かったことは、あのモデルさんはちょっと苦手です←


演出なのか、ガチなのかは知らないっすけど、ちょっと無理だなぁ。。。


きたりえの方がよっぽど大人に見えましたねw


きたりえもお酒飲んでたのかなぁ。


アイドルのアイドルらしくない部分が大好きなもんで、


お酒飲んでることことか、くしゃみしちゃう瞬間とか、


見れるとうれしくなるのは私だけですかね??w







んーー。


結論的には、1回だけじゃ何とも言えないですが。。。


きっと皆さんもそうですよね!!


もうちょっと見ていかないと、はっきりしてこない感じですな。


まぁ、りっちゃんの生活ちょっとでも見れて、ラッキーだと思っておきます♪






ぐぐたすでのしーちゃんとさっしーが面白かったw


しーちゃんの嫉妬、かわゆすwww


私の関係図としては、きたりえ→しーちゃんの気持ちがめっちゃ強いと思ってたので、


「あー、しーちゃんもきたりえ愛してんだなぁ♪」って嬉しくなったり。ふふ。


嫉妬しちゃうしーちゃんが、きたりえに会う度、


「もー、大丈夫だよー♪♪」ってなだめられてたらいいと思いますw





「どうせ、台本あるだろ」って方が多いですし、


私もそう見えてる部分はありますが、


そうだったら、地方組とか、仲いいメンバーは知ってそうなのに、


しーちゃんがあんなに嫉妬してると、


どっちかわかんないなーとか思ったりも。。。


なに、地方組からのステマ???w


ま、考えすぎですかね!!


結局、きたりえ頑張ってるから、その頑張りを見て楽しんだ方が、


きたりえも喜んでくれるはず!!!







………ただ、推しじゃなくてよかったぁぁぁぁ!!!←←


りえこ推しのみなさま、ごめんなさい。









りえこのプライベート、わくわく(*・ω・)♪


現金なやつですみません。





でも、アイドルの素が好きな人っていらっしゃいますよね??


私はその類ですねー。


娘。ヲタのころから、衣装よりジャージとか私服とかが見たい。


くしゃみとか、あくびとか、人間らしい姿も好き。


親しいメンバーにだけ出る言葉づかいとか、態度とか。。。






衣装姿も好きになったのはAKBだけですねぇ。


制服にこだわったのはすごいと思いますね。


AKB=かわいい制服ってイメージも、少なからず確立されているわけで。


衣装を好きにさせてくれた、しのぶさんをはじめとする、


衣装スタッフの皆様に感謝です♪




それでも、リハーサル映像とか見れたときは、


一時停止して、ジャージとか見ちゃいますけどw















さて、あとは書きたいのが、マジすか3ですね♪


終わりよければ、全てよしって感じ??w


何はともあれ、SKE陣の演技力はよかったと思います。





最終回1つ前の回の小耳の絶叫??とか、


純粋に「すげー。。。」と思いましたもん。


ピースの覚醒とかもw





そして、これを機に、


まんまとゆりあが好きになっちゃったぱーたんですよ、んもぅ。


なんてかわいいんだ、ゆりあーーー。


ぱるぴーすぅぅぅぅぅ。


最終回のパルとピース、ピースと所長の掛け合いだけ、何回も見てしまったー。


それまでピースは殴り合いのシーンが少なかっただけに、


パルとの掛け合いは好きです♪


まっ、まんまと運営の戦略にはまっちゃった感じですね!!w


マジラジ2を見たときは、ゆりあとか、何とも思ってなかったのになぁ。。。


不思議なもんです。






SKEのリクアワに触れたい気持ちもありますが、


SKEの曲を語れるほど、詳しくないので、友達に教わろうと思います!!!







ってことで、だらだらと書いてしまいましたが、


本日、これにて終了ということで。


画像なくて、すみません。。。


PC新しくしてから、まだ保存してないのです;;;







であであ、ばっははーい(。・ω・)ノ゙






あ、近所のスーパーに年賀状のチラシがあって、


そのチラシの表紙がAKBだったんです。


で、さすがに取るの恥ずかしいなーと思ったんですが、


そこに載ってたみなみが超絶かわいすぎたーーー。


たかみな、かわいいよたかみなーーー。


ってことで「あー、年賀状かー、そっかー」ってふりをしながら、


ちゃっかり取ってきましたww











あーーーー。


UZAを踊っている、さえぽがみたいぃいぃ。。。。