いやぁー。。。


久しぶりです。



誰ですっけね、じゃんけんのレポ書くとか言ってたやつ←




……本当にすみません。

どーも、くろーばーちっぷです(♣・∀・)ノ




少しだけ、言い訳を。。。


じゃんけん大会よりだいぶ前からPCの調子がよくありませんで。


PC自体、6年近く酷使しながら使ってましたから、もったほうなのかな。。。


そんなこんなで、前回の記事も、何度も強制終了しちゃう中で、


何とかかけた記事でありました。。。


写真などのデータは、早めにHDDを購入し、移していたので、


データ自体は別によかったんですけど。




学校の課題や、ヲタ活のためにもPCは必須アイテム。。。


でも、PC買うお金もないし。。。っていう中で、


結局、親にお金借りて、やっと買えました。゚(T^T)゚。


働き始めて、返しますwいやぁ、親には頭上がらないです。。。




そして、新しいってさえこう!!!!


また、更新していきたいと思います。






何はともあれ、もし、じゃんけんのレポを楽しみにしてくださっている方が、


万が一、いらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。。。





まぁ、学校のPCとかスマホとかで更新すればよかったのですが。。。


なんか、落ち着いてゆっくり書けないのが嫌で;;;


変なところ、頑固者でお恥ずかしいです。





あとは、リアルで課題やら、内定式やらでバタバタだったのはあります。。。


やっと手元にPCを用意できて、夜に余裕がきでると思うので、


また、よければ、お付き合いいただければと思います。


よろしくお願いいたします!!!









さて、せっかくなので、


1か月近くたってしまいましたが、レポってもよろしいでしょうか。。。


今更かよ。。。って方は、読み流していただければ幸いですっ。








まずは席ですが、2階スタンド南側、T列10番前後という場所だったしょうか。


行く前に調べたら、構造上見えにくい場所かもしれないとのことで、


不安も多かったのですが、結果的には神席だと感じました。


いわゆる、ステージの正面の席でしたから、


じゃんけんをしている姿も、左右の席で応援しているメンバーも、


しっかり見れた場所でした♪







新曲発表は最後かとも思いましたが、まさかの最初で。


まぁ、珠理奈のこととか考えたら、分かったのでしょうが;;;


なうにも書きましたが、私は新曲好きですね。


今は、もうMVも公開されてますからね♪


徐々に好評になってきて、うれしい気持ちがふつふつ♪





新曲を会場で見た、感想としては、


まずは「優子の凄さはこれか」って感じです。


いかんせん、在宅ヲタですから、画面を通してでしかメンバーの見方を知らないもんで;;;


現場で全体を見る余裕が全くなかったです。。。もったいないことしたなぁ。。。


まぁ、だからこそなのですが、優子は本当に目に入ってくるなと。


ダンスのキレから、大きさから、ずば抜けて違う。。。


AKBのエンターテイナーのすごさを痛感しました;;;




そして、それに劣らないようについていく珠理奈は本当にすごかったと思います。


他のAKBメンだったら、たぶん優子がずば抜けすぎたんでしょうが、


ダンスの凄いSKEのセンターだからこそ、優子に食いついていけたんだなと思います。





全体的には、ダンサーさんがいらっしゃったので、メンバーを探すのに必死www


でも、最初にぱるるが登場した時点で、めちゃくちゃ高まりましたけども!!!


みぃちゃんを始め、どんどん推しが出てきて、やばかったっす。。。


みぃちゃんは、めちゃくちゃ緊張してたなぁ;;;


席がステージに向かって下手寄りだったので、基本的に、


ずっとみぃちゃん(下手ポジが多かった)か、見つけやすいたかみな見てました。


ドルフィン凄かったし、あとはソロダンスもめっちゃよかった。


火曜曲ではあまり映ってませんでしたが、ソロダンスはたかみな・優子・さや姉と、


みぃちゃんもいましたからね!!!!!ここ大事!!!!!


みぃちゃんが好きな友達に後日伝えたら、気づいていませんでしたww


そんなに映ってなかったのかぁwって感じですww






さて、じゃんけんの内容ですが、まずはみぃちゃん!!!


どんだけあっちゃん好きなんだよっていうねwwやぁ最初からへこみました。


1戦目でno3b全員選抜入りが敗れましたからね。。。w




そして、佐江ちゃん!!!!


とにかくイケメン!!!!かっこよすぎて、たからんかったです、はい。


じゃんけん中、ずっとゆきりんは祈ってましたよ♪


残念ながら敗れた直後はバラも散るというwwwww


そして、ゆきりんと戦うための衣装と髪とか///////もうね、佐江ちゃんイケメン!!!w


佐江ちゃんが負けてステージを降りてきたら、すぐにゆきりんから駆け寄って、


半分抱きしめあってましたよ♪生さえゆき!!!!たまらん!!!!



佐江ちゃんはおそらく、いろんなメンバーの激励とかで、走り回ってましたが、


その他は基本的に席に居て、Kメンやゆきみなと一緒にいることが多くて、


時々見ると、さえゆきがいちゃいちゃしてるっていう////最っ高した///






ゆきりんの時は、佐江ちゃんが立って応援してて、


あぁ、さえゆき!!!!!って感じ←ぇ




あとは、ゆきりんのリアクションさすが、たかみなの衣装さすがwww


たかみなはあんなに小さいとは。。。www



でも、あの身長なのに、存在感が凄いですからね。


いやぁ、本当に会えてよかった。。。


何より、ゆきりんが選抜に入れて本当によかった。





まりちゃんが応援してるのとか見ると、


選抜には選抜という仲間意識があるんだろうなっていうのも感じましたね。




あとは、トーナメントが隣なので、


始まってから、ゆきりんの選抜入りの試合まで、


終始ゆきみなで居ることが本当に多くて!!!


俺得ゆきみなで、たまらんかったです、はい////









メンバーの表情を見ることは、時には難しいこともありましたが、


そこはメンバーが全身で表してくれたりもするし、


何より、想像よりずっとメンバーが近くて最高でした♪









結果は、ぱるるが優勝ということで。


すごいですよね。


次世代、次世代と言われてる中で、まさか自分でセンター取るとはwww


かっけー!!!!だからこそ、八百長と言われますが、


自分で勝ち取ったことに、自信を持って頑張ってほしいと思います♪






上に書いた、みぃちゃん推しの友人ですが、


TVでぱるるの勝ち進む姿を見ながら、思わず1人で、


「この子勝ったら、CD買うわ。。。笑」とつぶやいたらしくwww


1枚買ってくれるらしいっす♪


ってことで、生写真楽しみにしてます←ぇ








とにかく、みんなかわいかった!!!




レポになってないかもしれないですが;;;







あ、周りのファンの方々が様々でおもしろかったのですが、


それは、また明日以降にでも小ネタで書きますー。








では、お久しぶりの上に、今更過ぎる内容。。。


大変に失礼いたしました。



ばっははーい(。・ω・)ノ゙







めちゃイケ、先ほど見ました♪



いやぁ、笑ったwwww



研究生すげぇww



なぁなのマジ蹴りに爆笑しますたwww




さ、たまってる動画見ます♪





あぁーー、あつみなさえゆき不足ぅぅぅぅぅぅぅ。