ってことで、会ってきます(・∀・)


ぁあー、スマホ、時間かかるー(´・ω・`)


暇な講義ちゆうにブログなう。←

どーも、くろーばーちっぷです(♣・∀・)/


大学、後期授業開始ー(ノД`)

良い子も悪い子も真似しちゃだめですよ?←←





さて、今日はじゃんけん。。。


昨日、発券してきました。


席は2階スタンドのたいぶ後列。

 
結構悪いみたいです。。。笑


じゃんけんはアリーナが舞台なので、


ちゃんと見えるかなー;;


じゃぁ、モニター見よう!!!


と、思ったら、昨年のモニターの位置だと、


構造の関係でそれすら見えにくかったり?しそうです。


まぁ、何より行けるだけ幸せです♪


はずれた方も多くいらっしゃるようですし。。。(´・ω・`)


でも、一緒に行ってくれる親友がめちゃくちゃ背が低いのでww


ちょっと申し訳ない。。。笑


前の方が長身じゃないことを願うばかりです。笑


じゃんけん見れるのも、もちろんですが、


メンバーと同じ空間に居れる幸せをかみしめてきます。


メンバーの表情は、


帰って火曜曲見ればわかることもあるだろうし。


まぁ、あの、余裕があれば、アメブロなうでもつぶやきますm(_ _)m


ツイは見るだけで、使えない←


機会おんち。。。









現場は初めてです。


どうやって盛り上がればいいかすらわかりません(`・ω・´)ムキッ←ぇ


隣の方が盛り上がってくださる方だったら、


頑張ってのれそう(/ω\)


隣できょどって、


あたふたしながらノってる女キモヲタがいたら、


鼻で笑ってください(。-人-。)



とにかく、心から楽しんできます。。。


でゎでゎー。


ばっははーいヾ( ´ー`)


いつもの顔文字がない。。。




あ!!!


コメント下さった皆様!!!


改めて、本当にありがとうございます。(泣)


コメ返、遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。。。


また、いつも見てくださってる皆様も本当にありがとうございますm(_ _)m


お気に入りからアクセスしてくださってる方もいらっしゃるみたいで。。。♪


人様に見せても大丈夫かどうかすら危ういブログですが、


少しでも皆様に共感して頂いたり、


ちょっと笑って、楽しい、明るい気持ちになって頂けるよう努めますので、


時々はちっぷの気持ち悪さに目を塞ぎつつ笑


これからも、読んで頂ければ嬉しく思います。


何卒、よろしくお願い致します。


気が向いたら、気軽に、


コメントや、アメンバー申請などしていただければ、


飛び跳ねて喜びますww


私からも、もっと多くの方に絡んでいきたいと思います。




ドルヲタの端くれの端くれなブログですが、


見てくださる皆様に、心から感謝申し上げて。。。





さ!!!


みんな、じゃんけんファイトっ♪


行って参ります(`・ω・´)ゞ


Android携帯からの投稿