あぁー、今日のANN心配。。。


不安になるだけなって、通常回だったら嬉しいです。


あのツイは煽りでありますよーに!!!!!


まぁ、なんかいろんな事がANNで発表されてきたことは、


確かに歴史かもしれないですが、本来は楽しいラジオですからね。


さっしーに続いて、なんとなくそんな風潮なのが


なんとなく違うような気がしたり、しなかったり。


純粋にANN好きなんで、不安より楽しみたい派です!!




推しのウェディングドレス姿が美しすぎて、割とマジで唖然としてしまった件←

どーも、くろーばーちっぷです(♣・∀・)ノハァイ♪





私の推しはゆきりんでありながら、


ブログの話題は、なぜかたかみなが多いというこのブログw


たまにはゆきりんの事もがっつり書いてみよう!!!!





……でも、今、上の「たまには」を打とうとしたら、「たかみな」って打ってた。。。


こえぇぇ。ヲタの癖、こえぇぇwwwww


私、どんだけ「たかみな」って打ってるんだろうwwww






さ、それてしまいましたが、先日のBINGOですよ♪



$Thank for...

推しの脳内補正が入ってるかもしれませんが、めっちゃ綺麗じゃないですか???


綺麗過ぎてびっくりしました。。。口ぽかーん(゜□゜)です、はいw


シルエットといい、腰の細さと言い。。。


さすが俺の嫁!!!!…………やだなー、冗談ですよ。。。すみませんw


旦那は佐江ちゃんですよね!!!←ぇ





オディショーン(←)の映像もありましたが、


誰かメンバーも言ってたけど、ほんと歌うまい。。。ソロが楽しみです♪





$Thank for...

否定できない。。。wごめん、はーちゃんww





1人目の手紙ははーちゃん。素敵でした。。。


ゆきりんスレに手紙の内容を載せて下さっていたので、気になる方はGo-♪


うるっときました。


とりま、「親友じゃない」の弁明ができててよかったです笑





$Thank for...

オリメンの絆に目が行きがちだったこの頃。。。


オリメンも素敵だけど、後輩だって素敵な絆あるんだなって、嬉しくなりました。


ゆきりんがこんだけ言うんだから、はーちゃんの存在すげーな。






$Thank for...

あーぎーぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・


ふいに過ぎて、思わずポロっと泣いちゃったじゃまいか!!!


フレキスの絆はガチ!!!!あきちゃ、ほんとに良いこと言った。。。



$Thank for...

げちゃんもうるうる。素敵だ。





まゆちゃんの手紙も素敵でしたね。。。


甘えながらも、いろいろ感じてるんだなぁ。





私は、手紙の中にあった「私のせいだ」って言葉が残りました。


チームのメンバーが「キャプテンのせいだ」と思うのはたぶん違うけど、


やっぱ、キャプテンとしては、自分が至らないと感じるよなぁって。。。




でも、私は悪い考えではないと思いました。


そんなキャプテンを見て、メンバーは頑張ろうと感じると思うし、


キャプテンも反省の度に、一念を強くして、チームをまとめるんだと思います。








最後の歌のベストフレンドでは、2期のテーブルで、


才加が佐江とかの背中に手をまわして、ノッて揺れてたけど、


こういうノリ、嫌いじゃないなと思いましたww









さ、ゆきりんウエディングドレス着たし、これで婚期も遅れるかな?♪


なーんてwwちゃんと幸せにはなってほしいですよ?笑






ってことで、佐江ちゃんはまず、料理の腕をあげて、


7月15日の7時15分に、ぜひプロポーズをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!←←





とりみだしました。。。脳内妄想、晒してすみません(/ω\)














あ、昨日、マガジン読んできました。


なんか、壮大に描かれてて、不覚にもうるっときてしまった。。。


あっちゃん。。。



まだ、なんとなくあっちゃん関連のものを見れないでいるちっぷです。


動画とか、画像とか。。。ちょっとまだ見れない。。。


でも、マガジン読んでたら、そんな気持ちが一瞬吹き飛びました笑


まさか、漫画にそんな気持ちが湧くとは。。。w


でも、あっちゃんが死ぬほど苦労してきたのかは、少し思い出せました。


いろいろと徐々に徐々に、ですかね。自分は( ̄ー ̄;







あとあと!!!


今週のマガジンには、スタッフさんのエピソードが載っておりました♪


すっごく良かったです。


漫画のサクラさんに、モデルは居るんだろうと思っていましたが、


やっぱりいらっしゃったんだなー♪桜井さんという方でした。


たぶんこの人かな??って顔は浮かびますが、名前は初耳。


たかみなの言葉もほとんどそのままでした。


「サクラ(桜井)さんがいるから安心して頑張れる」だったかな??


そこの言葉。こんな気持ちを伝えられるのは、すごいことですね。


おもしろいのでぜひ読んでみてください♪


しかし、まさかあのセリとパネルの話まで実話が元だったとは。。。







さーて、今日はマジすかがちょっくら楽しみです♪


ノブナガがかっこよすぎて///ってか、ぴーーーすぅぅぅぅぅぅ!!!!!


気になる気になる♪♪






内容のないブログですみません;;;



では、この辺で。



ばっははーい(。・ω・)ノ゙






18日発売の漫画も楽しみだなぁ♪


じゃんけん行く前に買って、友達と読みながらいこうと思います。


あぁー。じゃんけん、何持っていけばいいんだろ。。。w


これだから、在宅はお恥ずかしい(/ω\)ぅあー。





あ、ゆきりんの内容が少ないのは、きっと私の中で、よしざーさんくらい、


確立した神の位置まで、ゆきりんが来ているからだと、思っております!!


存在そのものが生きる力!!!←


↑↑↑言葉にすると、きもちわるいwww