なんとなく、まだ虚無感が拭えません。


徐々に、徐々にですね。




あー、美味しいお酒が飲みたい。。。

どーも、くろーばーちっぷです(♣・∀・)ノ





ごみと間違えて、反対の手に持っていた携帯を捨てちゃうくーみん。


嫌いじゃないよwwwww







さて、東京ドーム前からの事も合わせて、


なんとなく書きたかったことをつらつら。。。




○夢を叶える前日に。


みぃブロのタイトル。。。「叶えようじゃない」って言葉が好き。


いつだったかな。たぶんドーム初日開ける前とか?


みぃちゃんがぐぐたすで投稿してましたね。


「入った時期は関係ない」


1期のみぃちゃんからこの言葉が出たことが嬉しかったなと思いました。





○にししのセンス


れなが、ぐぐたすに虫にさされた的な投稿をしてて。


にししがコメントに、「マーガリンでも塗ったら?」的な事を書いててw


にししのセンス、大好きwwwwおもしろいっすww


古川さんも似た感じがしますw


にししだったら、りかちゃん(リーダー)×にししが好き♪←





○2期ぐぐたす


こちらも、東京ドーム初日だったと思います。


有華の投稿か何かに「有華が幸せなら私も幸せ」とコメする優ちゃんかっけー。


自分の投稿で、「有華&卒メンの分も―――」って、卒メンまで書く才加かっけー。


2期?心友3人??はやっぱ素敵な精神持ってると思いました。






○Cindy


またまた初日開ける前。


ぐぐたす投稿するメンバーほとんどに、コメを残す浦野△。





○まりブロ写真

$Thank for...

$Thank for...

今更なのかもしれないんですけど。。。


まりブロの写真。でも、後ろの長身ショートは間違いなく麻里ちゃん。。。


誰が撮ってるの???っていうw


やっぱマネージャーさん?もしくは、あべけんさんにでも預けた??w


めちゃくちゃ自然体なメンバーの写真を撮れる誰かさん、すごくないですか?w





○東京ドーム、ムック本


・麻里ちゃんインタビュー部分

総選挙コメント後、すぐに珠理奈が駆け寄って来て、

「麻里ちゃんが倒れないぐらいに行くよ」って。


かっけーーー(。・д・。)笑 倒しちゃう自信満々!!!

こういう勢いがいいんでしょうね。素敵。笑

J、かっこいいよJ。

でも、自分のこと「Jは、Jはー??♪♪」って呼ぶのがかわいいよw(ぐぐたす動画)





・みぃちゃんインタビュー部分

みぃちゃんの考え方、役割の持ち方、そしてその広さに驚きました。


①良い意味でメンバーの使い方、魅せ方をみぃちゃんが知っていることで、

パターンをもっておいて、その子の良さを他の人に伝えるっていうやり方。


②いなきゃ寂しいし、いたら締まるっていうポジション。


③夢の形

みぃちゃんが司会アシスタント。たかみなが歌手のゲスト。

あっちゃんや優ちゃんが、映画やドラマの番宣で来る。。。

みぃちゃんなりの夢の形。


中1から芸能界にいるだけあるなって思いますね。

でも、やっぱり、頭がいいからこうやって考えられるんだろうなと思います。

改めて、「初期メンなんだな」って実感しましたね。





・ゆきりんインタビュー部分

今回の総選挙のスピーチ。

番組でも多く取り上げられることも少なく、

正直言えば、そんな印象に残る言葉じゃなかったかもなって思ってました。

なんでなんだろうと思ってたら、

自分が新しいメンバーに入るのか、旧と言われるメンバーに入るのか、

はっきりわからなかったからなんだなと思いました。


確かに、麻友ちゃんは年齢の事もあって、次世代と呼ばれる方。

じゃぁ、ゆきりんは???やっぱり旧???

だから、麻里ちゃんの言葉に対しても、どう捉えるのがいいのか、迷ったんでしょうね。



それと、ゆきりんの夢。

AKBを語り継がれるアーティストにすること。

ちっぷ自身、AKBって箱推しで、AKBってグループが大好きなので、

推しがこういう夢を持ってくれていて、純粋にうれしいなと思いました。





・あっちゃん×オリメン、2ショット

「家族と写真撮るの緊張するでしょ?」

……………………( ;∀;) ジーン





あと、公演日誌は普通におもしろかったっすwww









○みるきー →(告白)→ あっちゃん
        ↑
        ↑(仲介)      
        ↑
       たかみな


みるきー、なんて贅沢!!!!!!!!!!wwwww


しかし!!!!誰にもあつみなの間には入れないのだよ!!!!!!←←ぇ


まぁ、純粋にみるきーすげぇなと思った話ですw


あ、みるきーぐぐたすと、初期メンANNからの話ですw







○Mステ未公開


24日のMステ。17日の未公開部分が放送されました。


全て終了後、あっちゃんが挨拶をするために、もう1度ステージに上がりました。


そのあと、すぐに自発的にステージに上がるメンバーはさすがだと思いました。


もしくは、たかみなに続いたのかな??いずれにしても、さすがだなと。


そして、多くのメンバーは後ろに並ぶのに、


たかみなと優ちゃんだけあっちゃんを挟んで立つんです。



ずっと前に1度書いたことがあるのですが、自分がAKBのパフォーマンスを見てて、


一番落ちつくというか、しっくりくるのは、やっぱりこの3人がフロント位置にいる時です。


『真夏――』もそうですね。


フラゲを初めて見た時。ゆきりんが3位で、フロントメンバーで嬉しかったはずなのに、


どこか物足りなさを感じたのを覚えています。


自然と最後まで探していたのは、右後ろでちょっと埋もれちゃってるたかみなでした。



Mステをみて、改めてこの3人、しっくりするなと思ったり。


そして2人とも、自分の役割をわかってるから、あっちゃんを挟んで立つという。。。


終始、場を明るくさせようと話す、ちびーずの姿は素敵でしたね。









最後に!!!


例の、アイスの実の謎解きスレがあるのですが。。。


めっちゃおもしろい!!!!!アルファベットと数字の暗号、解いた人すげー。。。


そして、あれですね。最愛の人を守るために、突っ走るのですね、わかります←←←






若干、ネタばれ、ごめんなさい。。。w





であであ、今日は特に写真がないですが、ごめんなさい。



ばっははーい(。・ω・)ノ゙










さよならのかわりに。



いってらっしゃい。









さぁ、明日もがんばろう。