そういえば、昨日リアルタイムで逃走中見ました♪


最初の30分くらい見れなかったけど、梅ちゃんも佐江も最後の方まで残ってたので、


見てて大満足でした♪




あぁ。卒業後、ふとした時に、泣けてきますよね(/ω\)むぅ。。。

どーも、くろーばーちっぷです(♣・∀・)ノ





一番笑ったのは、大勢のハンターに追われる梅ちゃんですねwww


いつぞやのドッキリ女学園のガリ子?ですっけ??ww


あっちゃんとかゆきりんとかが逃げたやつwwwあれに似てたw


もはや怖すぎて、声あげて笑いましたw梅ちゃんドンマイw





佐江ちゃん惜しかった。。。悔しいですね、あれ。。。


才加も取れただけに、AKBからもう1人頑張ってほしかったなぁ。


ちなみにわが神の吉澤様も1度逃げ切れて♪嬉しかったなぁ。


$Thank for...

ちなみに逃げ切った時のよしざーさん。

道路に寝っ転がっちゃってwwかわいいなぁ、おい( ̄¬ ̄*)

かわいいでしょ、よっちゃんかわいいでしょ??←←






…………失礼しました。。。

好みの押しつけごめんなさい、石投げないでください(/ω\;;)←







なんか次回の戦闘中は、優秀な逃走者を集める的な事を言ってたので、


今までのクリア経験のある人選とか来たら、嬉しいなと思ってました^^♪





さてさて、ここ数日の、あつみなetc...画像で振り返ってみようかなと。

以前貼ったものもあるかもですが、ごめんなさい。


$Thank for...

2日目リハ。麻里ちゃんいつもありがとう。

本人達より、麻里ちゃんのが泣いたのかなw?



$Thank for...

$Thank for...

$Thank for...

$Thank for...

2日目アンコール。思い出のほとんど。。。

早く見たいですね。。。

なんでこんなに切なげなのに、こんなに綺麗なんでしょう。。。



ずっとずっと2人の曲なんだなと思うと、

歌う機会が少なくて残念な気がするし、でも、秋元さんありがとうって思うし。。。



これは、他になかなか歌える人出てこないですよね。

こんな関係の2人も他になかなかいないし、メンバーも2人の曲ってわかっているでしょうし。

軽く歌える曲でもないでしょうしね。。。

でも、本当にいい曲だから誰かが歌って、ずっと引き継がれてもいいなって。

素敵な歌なんだから、歌わないともったいと思いますし。

あつみなみたいな素敵な関係が、AKBの中でもっともっと築かれていけばいいなぁと、

しみじみ思ってみたり。。。笑

ま、あつみなには叶わないけどね!!!!!!←

いや、みんなそれぞれ、素敵な絆がありますよね、うん。





Thank for...

Thank for...

あんなに泣いたたかみなを見たのは初めてですね。

本当にいろんな事があったから、嬉しくて嬉しくて仕方ないってのが、ひしひしと。。。泣

泣きすぎてしゃべれないくらいwあぁ、本当に嬉しいです♪




$Thank for...

こんなみぃちゃんが大好きw

にゃんにゃんも泣いちゃうくらいですからね!!!!笑

例の名言のあと、あつみぃに抱きつくたかみながかわいくて仕方なかったです//////




$Thank for...

あつブロ♪おめっとーおめっとー(ノ´▽`)ノわーい♪



$Thank for...

ともちんブロ。

ちゅーしとるやんけっ( °д°)うっはうはですねw

にゃんにゃんからとか高まるwww

でも、ガチでチューしてるのは、顎にしてる敦子だけ♪ふっふー!!!←




Thank for...

Thank for...

そして、3日目。夢の河。例のイケメンみなみw

たかみなが小さいから、本当は抱きしめられてる感が出るはずなのに、

ちゃんとたかみながあっちゃんを抱きしめてるのが伝わってくるという。。。

いやぁ、本当にイケメンです。かっこいい。

ちょっと、もう1回見てきます=≡(((*o・д・)o←




$Thank for...

いい笑顔。。。素敵だなぁ。。。








さて、変わりまして、一昨日の卒業公演。たかみなの言葉。


“あっちゃんが1人でお仕事をすると、どうしても心配してしまう自分がいる”


その言葉がぐっときました。


特に、去年の夏くらいは本当に心配だったんじゃないかなと思います。


きっと、卒業の時期を悩んだり、


お仕事では、男の子の中で1人お芝居を頑張ったり、主演でいろんな言葉が聞こえてきたり、


一方、AKBでは総選挙と西武ドームで精神的にもしんどくて。。。


今でも、その頃のあっちゃんを見ると、本当にガリガリで、痩せこけてて。。。


「みなみは親心」って麻里ちゃんは言うけど、本当にそうなんでしょうね。


“でも、強いから、心配はしていません”


自分にも言い聞かせているような感じがしました。


きっと少しずつ、みんなあっちゃんの居ないAKBに慣れていくしかないんですからね。


今は寂しくとも、たかみなはじめ、メンバーみんな少しずつ落ちついていくんだと思います。





言葉を贈った中で、唯一抱擁しなかったたかみな。


それも残念だなって思ってました。


まぁ、東京ドームで散々したじゃんって言われたらそこまでですが。




でも、ありがとう、めざましさん♪


フジの中継、どうなん。。。って思ってましたが、ああいう舞台裏は見れて嬉しかったです。


メンバー的には、いろいろ全て見られて、思うところもあるんだとは思いますが、


まぁ、でも、ずっとカメラあるから慣れてるのかな。。。


やっぱりファンとしては、そういうところが見れて嬉しいですよね。





抱き合ってて、最初のたかみなの言葉がわからなかったのと、

(「話していい?」、「昨日――」みたいには聞こえたんですが;;)


あっちゃんの「――のおかげ」ってのが聞こえにくかったんですが。




たかみなが、「ありがとう、ありがとう。」って、


純粋に感謝を述べるのが、かっこよくて。。。


あっちゃんの、我慢してた涙を、こらえきれてない声も切なくて。


周りのメンバーが2人を囲んで、その時を静かに共有してて。


個人的に、あんまり卒業の実感がまだないのですが、


公演後、一番卒業を目の当たりにしたような瞬間でした。


あそこで、ちゃんと言葉を言葉をかけてあげられるたかみなが、やっぱりすごいし、


あつみなの関係って、本当に最高の絆だなって思えました。良かったぁぁ。


フジさん、感謝。w







あと、公演で言うと、麻友ちゃんとともーみが話してるところの、


後ろのたかみな・優ちゃん・みぃちゃんに一番泣いた気がします。


たかみなって、本当に泣いちゃいけないとことか、泣いちゃいけない人の前で、


ガチで泣かないというか。。。


あの時も、麻友の言葉を聞くあっちゃんの後ろで、あっちゃん本人には見えないように、


静かに顔を歪めて悲しそうに泣いて、それを見て優ちゃんが涙を流して。。。


そして、ともーみの言葉を聞く後ろで、みぃちゃんとおでこを合わせて泣いて、


それを優ちゃんとか他のメンバーが優しく見守って、涙を流して。。。


$Thank for...

公演後のこの写真も、いつも見せる泣き顔より、本当に悲しそうで。


どこか、拗ねてだだをこねてるような。。。それを優ちゃんが包んでくれて。


麻里ちゃんと優ちゃんがいてくれれば、たかみなも少しは大丈夫かなって思えたり。。。





先日の、さえゆきゆいのON8でも、話してましたね。


Mステで本番中(CM中?)にたかみなが泣いちゃって、


優ちゃんがたかみなの背中を一発思いっきり叩いたって。こう、「バン!!!!」ってw


あぁ、プロだなって感じるのと、送り出そうって気丈にしてるんだなって思って、


無性に切なくなりました。


正直、寂しさとすっごい葛藤してるんでしょうね。






$Thank for...


翌日が堂本兄弟ってことで、コーラスの事かあるでしょうし、


プロ意識の高いたかみながいくかと不安でしたが、


絡みは少なくとも、打ち上げには参加したようで。。。♪


まりブロにも載ってましたが、本当に優しい顔であっちゃんの事見てるし。。。


ほんと、いいやつですね、たかみな。








さて、しんみりしちゃいましたが、9月9日の堂本兄弟、


めっさ楽しみにしてます♪


しばらくはそれであつみな充をしなければならないでしょうしww


他のメンバー居なくて、1対1だから、より泣けちゃったんでしょうね。笑


どんなたかみなでも、包み込んでくれるあっちゃん。


きくPからの満点もおめでとう、たかみな♪










そして、最後に。



私が、この4日間、かわいくてかわいくて仕方なかったこの方。

$Thank for...

$Thank for...

$Thank for...

$Thank for...

$Thank for...

わがままみぃちゃんw


本当にかわいくてかわいくてwww


劇場では泣かないと宣言していたにも関わらず。。。




$Thank for...

$Thank for...

にゃんにゃんにしがみついて泣くみぃちゃん。


あっちゃんに言いたいことが言えなかったという、7年で最大の後悔に涙するみぃちゃん。


だだをこねるみぃちゃん。



こんなくっちゃくちゃな顔載せていいのかとも思いますが、


私にはかわいくて仕方がないですw「かわいい」しか出てこないww


$Thank for...


最後は笑顔で良かったですw





あと、あみもめちゃくちゃかわいかったですねw


この日の打ち上げばかりは、普段はあまり言葉にしないあっちゃんも、


後輩に多くの言葉を掛けていたとのことで、PON!で麻里ちゃんが言ってましたけども。





私も、少しずつ慣れていくしか!!!!笑





さ、写真大量+長文でごめんなさい。。。




今日はこの辺でー。


ってか、今日のBINGOの内容がなぞ。。。?佐江ちゃん???




ってことで、優ちゃんのはなまるカフェみてきまふ!!!!


ばっははーい(。・ω・)ノ゙




$Thank for...

優ちゃんあかん!!!!!!wwwww



さえゆきまゆさしの4人はお仕事だったみたいで。。。残念。


でも、誰かが頑張っているから、他のメンバーはあっちゃんと楽しめたんだって思うと、


素敵だと思います。かっこいいぜよ!!!お疲れ様。。。



であであ。