では、改めて。


あっちゃん、卒業おめでとうございます♪




思ってたより、気持ちはすっきり!!!!

どーも、くろーばーちっぷです。




さて、昨日はHEY!×3もありましたが、もちろんつべの方をみましたww


まぁ、HEY!×3も先ほどサイトで見せてもらいましたが、トークは普通に楽しかったです。




さて、公演の感想?

んー。




やっぱり、個人的に、どうしてもAの公演を生で見てみたくて。


昨日はもちろん家で見てたわけですが、大好きな目撃者公演が今やってて、


それがフルメンで、しかもあっちゃんの最後の日に見てれると思ったら、


目撃者で泣いてましたw←ぇ


もう、ほんっとに嬉しかった。DMMでもなくて、生放送で見れてるってのが感動でした。


しかも、さっしーの壮行会がユニット明け?で、たしか内容変わってたので、


とにかくフルで公演やってくれたことに感謝。


貴重な体験でした。目撃者公演だけは、曲順まで全部言える。大好きですねー♪


まぁ、曲調がかっこいいめが多いし、魅せる感じの公演だからなんですが。






公演内容はいつもと変わらず、アンコール以外は基本的にみんな笑顔だったので、


本当嬉しくて、楽しかったです♪アンコール、たかみな泣いちゃってたけどw


ってことで、軽くMCでも触れてみましょうか。





○自己紹介MC

ツッコミどころ多くてどうしようって感じですがwwww


とりあえず、しーちゃん、計算桁違いw

あっちゃんは、メンバーにも「ありがとーw」って言って手を振ってたのがかわいかった♪w

はるかさんは、かっすかすで笑ってしまったよwごめんw



個人的一番の盛り上がりは愛ちゃん!!!!!w


いや、夢の河での、あつみなの抱擁シーンが見たくて、動画をあさって、

たぶん見れたのはZIPだけだったと思ったのですが。

あつみなヲタながら、妄想なんていくらでもしてるのに、

あのたかみなの抱き寄せ方に、ドキッとしてうっはうはだったわけですw

いやぁ、あの抱き寄せ方と表情は男前過ぎたw

でも、愛ちゃんの「彼氏みたい。」を聞いて、あぁ私だけじゃなかったとww

みんな感じてたのねw



なんなんですかねw?

伏し目がちで、ちょっと微笑んで、だまって背中から引き寄せるたかみなと、

ほかの子には自分からも抱きしめに行くのに、

たかみなに関しては、泣き顔で動かないあっちゃん、みたいな??

とりま、あつみな脳で、素敵なたまらん瞬間でしたね、あれはww



で、話は戻って、愛ちゃんや周りに「やらしいw」と言われて、不満なたかみな。

しまいには、小嶋さんで試させてくれとかwwwたしかにあれは、変態親父やw



とにかく、結構みんなおもしろかったっすww






○後半全体曲明けMC

前半はとにかく、たかみなのハッピーAがww

愛嬌♪w最強♪ww



後半は組閣についてで、全員組閣のチームを言うのですが、

麻里ちゃんがあっちゃんに振ったら「え。卒業します(・∀・)」っていうねw

その一言で笑いが起こせるあっ△w

麻里ちゃんは乗っかって「え!?そーなの?」とかいうしw

まぁ、もしいたらAじゃない?って話でしたね。

そもそも、あっちゃんいたら、組閣も変わってそうだな。まゆとかは。





曲に関しては、特に、「美しき者」と「Pioneer」が生で聞けて嬉しかったです。

いや、本当に全部全部見れて聞けて嬉しかったんですけど。

まぁ、「美しき者」とかあっちゃんの曲だと思うくらい似合ってるので。







じゃぁ、メンバーからのコメントに触れていきます。


まず、順番たかみな最後にしてくれよってとこはありましたね。

HEY!×3でも、卒業発表でたかみなが隣にいることを河本さんにつっこまれてましたけど、

AKBヲタ……は言い過ぎかな。。。まぁ、あつみなヲタだったら、

それはあたり前過ぎてというか、そこが最高の絆なのにって思っちゃうw

最高の絆、ネタにすんなやぁっ(。・д・。)!!くらいのねww


まぁあの感じで入っちゃったら、ちょっと堅苦しくて、

いい感じに伝えられてなくて、もったいないなって思ってしまいました。はい。



でも、段取りハプニングがおもしろかったのでw

うん、笑いも大事よw



にゃんにゃん。

とにかく涙が印象的でした。

にゃんにゃんらしく、笑いを混ぜながら、明るくまとめてたなって。



みぃちゃん。

いろんなものこらえてて。それがすっごく伝わって。

みぃちゃんも、どこか堅くなっちゃって。

結果、7年で最大の後悔というwとにかくかわいかったです。



麻里ちゃん。

個人的には麻里ちゃんが一番泣けました。

受け入れてくれたあっちゃん達に感謝をもってるからこそ、

ちゃんと支えられているのかっていう所に、

どこまでも自問自答しながら過ごしてきた人だと思います。

だからこそ、麻里ちゃんですらもその言葉が出るのかと。




ともちん。

そっか、喧嘩か。笑;;

いや、花火大会誘ってない時点でおかしいなとおもってましたが;;

仲直りできて本当によかった。

でも、様々な企画でも、昨日も、涙しているともちんをみて、

それでも、何かこみ上げるものがあるんだと思ったら、7年の絆ってすごいなって。

麻里ちゃんのいうとおり、7年があれば仲直りだってできるのねwうん。




ゆきりん。

ドームでの夢の河で、嗚咽が出るくらい泣いたってとこが、

ゆきりんの人間らしさに触れられた気がして嬉しかったです。

推しとしても、やっぱり夢の河のゆきりんは見たいです。




まゆちゃん。

最近、言葉にしなくても、きっといろんな事を考えて、

いろんな事を感じている子なんだなと思うようになりました。

あっちゃんフォトブックを見てても思いましたけど、

あっちゃんはあっちゃんとして、どこまでも越えられない壁として、

ずっとまゆちゃんの中にはありつづけるような印象はありました。




さっしー。

さっしーらしいwwこういうとこ好きですw

とにかく、桜の花びらたちは嬉しかったんだなって。良い話ですし。

でも、あれ以上話すと、涙が止まらないし、まとまらないし、

ああやって逃げたんじゃないかなと言う印象かな?w

さっしーらしく、あっちゃんもお客さんも笑わせてて、

でも、そのあと、最後の曲まで結構泣いてたのは、

やっぱり寂しくて、あっさんが好きな証拠だと思います。




玲奈。

SKEを代表して、しっかり感謝を述べて、深々と頭を下げて。。。

いつも緊張して、話しかけれない玲奈が、

ああやって話してるのが本当に良かった。ギュッてしてもらえてよかったね。



珠理奈。

珠理奈らしい。コメントしっかりしてるんだけど、内容はどこか年相応で。笑

若さからの言葉のチョイスとかあって、そこから勢いを感じると言うか。

フォトブック見て、この子は心配になるくらい強くなっていくな、と思いました。


JRに関しては、サンシャインで最後のS公演だったにも関わらず、

こっちに出てくれた事に感謝ですね。。。




佐江ちゃん。

これも泣きそうでした。言葉が本当にまっすぐ。。。

佐江ちゃんの言われた通り、一緒に“頑張ろう!!”って素敵な言葉だと思います。

佐江ちゃんの決断、応援するしかないんだな。。。




ともーみ。

卒業の時、崩れるくらい泣いてたのが記憶に新しいですが。

体調の事とか、大変な時期もあって、精神的にもつらい時期もあったろうに、

頑張って言葉を述べてて、一生懸命で、素敵でした。





優ちゃん。

先ほどの記事に載せましたが、

感謝を述べて頭を下げれる優ちゃんは本当にかっこよくて。

ファンになって、ヘビロテを見るたびに、あつゆうが歌うところで、

目を合わせないのが、個人的にすごく寂しかったのを覚えています。

仲良くないのかな。なんでなのかなって。

今年の選挙が終わって、目に見えて関係性が変わって、

ヘビロテで楽しそうに歌う2人を見るたびに本当に嬉しくて。。。

あつみなはもちろんですが、この2人も生涯続く関係だなと強く感じます。









さて。


とにかく最後まであっちゃんの笑顔が多かったですね。


宣言通り、本当に最後まで笑顔で頑張ったのがかっこよかったですし、


あっちゃんがずっと笑っててくれたから、


私自身いますっきりした気持ちでいられるんだと思います。




公演中の言葉ももちろん心に響きましたが、


公演後、メンバーがはけて、あっちゃん1人になった時の言葉が、


素のあっちゃんに触れられたような。そんな雰囲気があって。




頑張って、涙をこらえて、


必死にかわいらしい言葉で、「ありがとうございましたっ...」って。。。


今も思い出せば、もうここには立たないのかと、涙は出ますが、


泣いていても現状は変わらないし、前向きに、あっちゃんらしく自分も、カラッとして。


応援していきます♪♪






6年8カ月19日。


本当にお疲れ様でした。


本当に本当に卒業おめでとう!!!!!



$Thank for...


このネギちゃん本当にほしい。。。


ネギちゃん大好きなんです。かわいい///♪



$Thank for...

お疲れ様。。。



$Thank for...

かわいい♪

卒業おめでとう。




あっちゃんに出会えて幸せです。


幸せをありがとう。。。






さて、書き足りないあつみなとかあつみなとかあるので←


また、明日以降にでも。



であであ。


ばっははーい(。・ω・)ノ゙





リッスン。。。


ここで夢の河とか。。。


泣かせるのか。んもぅ。




早くあつみな右肩ききたいぜよー!!!!!!!!!!