火曜曲、素敵でした。




あっちゃん卒業公演、配信決定にPCの前でガッツポーズしましたw

どーも、くろーばーちっぷです(♣・∀・)ノ


きっと私だけじゃないはずwwww




いやぁ、火曜曲。


ゲストのアーティストさんにも、しっかり歌って頂いて、出演していただけて、


尺は短かったけど、MINMIさんのファンの方に恥ずかしくない形だったんじゃないかと思います。


良かった。。。





優ちゃんとかが、以前の火曜曲の収録らしき後に、


「大変だったけど、素敵な内容だったーー。」的な更新をしているのを見て、


あっちゃんの卒業関連の収録とか準備をしているのかなぁ...と思っていました。


もしかしたら、全然違うかも知んないですけど;;;w



卒業企画自体、何の噂とか情報も聞かないから、


どのレギュラー番組でもやらないのかぁと思っていたから嬉しかったです♪





合唱、ベタだけどすてきだったー。


しかも、Aメン多かったのは、本当にさすがです!!ありがとう、スタッフさん!!!w




メンバーからの『旅立ちの日に』合唱。


きたりえの表情とか、あきちゃの寂しそうな顔とか、さえちゃんの笑った顔とか、


ともちんが泣いていたこととか、みぃちゃんとにゃんにゃんの涙こらえる顔とか、


優ちゃんがボロボロ涙流してたりとか、たかみなのいろんな気持ちが見える表情とか、


なんかもう、涙腺決壊w


そして、それを見るあっちゃんの表情と涙。。。


寂しさと一緒に、ひしひしとAKBの絆の強さと素晴らしさが見えました。





あっちゃんの『桜の花びら』。


Mステの悔しさもあったと思うから、今日はしっかり歌ってましたね。


ぶれずに、芯が通ってて、気持ちを伝えようって声が、姿がかっこよかった。



これでもやっぱり、オリメンはじめ、


ぱるるとかほとんどのメンバーが泣いてたように見えました。


麻友ちゃんとゆきりんも泣いてたから、余計泣けました(ノДT)


しかも、麻里ちゃんとゆきりんは一緒に口ずさんでるし、


たかみなとみぃちゃんは必死に涙こらえてるし、


何より優ちゃんはずーーーっと下向いてました...


今日に限らずMステでも思いましたが、


人の表情から、こんなに感情を読み取れることってないなぁって感じます。


だからこそ、素敵だとおもいます。






みぃちゃん、まりちゃん、優ちゃん、たかみなの4人は、


特にいつも必死に必死にこらえてるんだろうなって、つくづく感じます。


みぃちゃんに関しては、こらえ切れてないこともしばしば?w


『夢の河』MVでも泣いてて。。。あの顔にはやられます。


麻里ちゃんは、今日は涙は少なかったけど、悟ったかのように笑顔は少なかったですね...


優ちゃんが終始俯いてたのも、涙が止まらないし。




たかみなはテレビや本人の前では、基本的に気丈にふるまってても、


そうじゃない情報も聞くと、ヤバいっす(T▽T;)


SSAでの卒業発表の後は、あっちゃんを残してハケた後に、


スタッフさんに縋って泣き崩れたとかいう情報も見ましたし、


こないだのMステでも、優ちゃんに縋って泣いてたってありましたし。


ツイの少ない情報なので、信憑性は低いかもしれませんが、


でも、あり得ないことじゃないなと思って、その光景を浮かべると、


やはり涙は止まらないですね。。。






でも!!!!


今日は、やっぱり涙もあったけど、


シングルメドレーもすっごく楽しそうでしたし、


あっちゃんはソロ歌いきってたし、


最後の写真撮影とか、あっちゃんのコメントとか、周りのメンバーもいい雰囲気だったし、


とにかく、終始笑顔が多くて、こっちも無性に嬉しくて笑顔になれました。






あっちゃんの卒業発表時の、


「みなさんに笑顔を届ける事は忘れることなく...」って言葉を思い出して、


今日笑顔になれた自分を感じながら、こうじゃなきゃなと、実感しました(*・ー・)♪





1日1日、ドームに近づく毎日。。。


昨日のA公演も、終演後のチームA会もすごく楽しそうだったし。。。



DMMのあつみなコメントとか、火曜曲でも言っていましたが、


みんなの夢の舞台に向けて、しっかりリハやってるみたいですし、


みんな一瞬一瞬かみしめて、過ごしていると思うので、


寂しいけど、楽しみに待っていようと思います♪





$Thank for...


素敵なチーム♪♪やっぱAが好きです。


$Thank for...


みなみの正面の敦子は、引きながらもnynyしてるんですね、わかります←


とむ、かわいい。。。話題になってますが、Aにはとむちゃんが入ってほしいな。


組閣。。。ないと信じてます;;;w




$Thank for...


今更ながら、あつみなふっふーーーー♪♪


さて、まりブロ待機っっっ!!!←






であ、今日はこのへんで。


ばっははーい(。・ω・)ノ゙




$Thank for...


ドアラこと、古川愛李ですwwwww


あいりんwwwwwwどんまいwwwwwwww


いやぁ、笑った笑ったwww







さて、昨日のON8聞いてきます!!!!!


さえゆきふっふーーー。