おはようございます。


「料理研究家リュウジのバズレシピ」


ちょっと前からただ作るだけでなく、いろいろなレビュー動画をあげておりまして、その中でも超ヒットだったのがこちら。



早速取り寄せました。



※今動画を見たら、パッケージが白くなってたけど、そんなに大きな変化はないでしょう、公式オンラインストアでもオレンジなようだし。


味噌にバターはトッピングしてこなかった自分ですが、これはあり。
そもそものポテンシャルが高い。
日本一売れてる味噌カップ麺らしいのも納得。
濃厚好きには大いにあり。
ただでさえ濃厚なのがさらに濃厚になります。
脂質制限をしている自分は、1日の脂質をこの1食にほぼほぼ持ってかれますが、それでもやる価値はあった。
もう1個買っといてよかった。
今日もスーパー寄るからかっていこうかな。
そのぐらい大ヒットでした。

〈カップヌードル 味噌〉
熱量385kcal、たんぱく質9.1g、脂質18.1g、炭水化物46.5g、食塩相当量4.9g(めん•かやく2.1g、スープ2.8g)。[1食(82g)当たり]
〈切れてるバター〉
エネルギー73kcal、たんぱく質0.1g、脂質8.1g、炭水化物0.02g、食塩相当量0.14g。[10g当たり]