おはようございます。


朝はごはんよりパン。


前に紹介した「もち麦満腹バー」。

これも脂質が低くて、個包装で自分には向いてるけど、やっぱりパンが食べたい!ってことで今回頼んだのはこちら。


「ロカボスティックパン」


4種類のアソートタイプで、脂質はどれも10g以下、しかもロングライフ。パネトーネ種を使っていて、賞味期限は2ヶ月以上。味もPascoなんでまず間違いない。もちろん個包装で持ち運びにも便利。どの種類も美味しくて、きっとあなたの推しパンも見つかるはず。どれか気に入ったら単独でも注文は可能。自分はもう見つけちゃいました。次は単独で頼む予定。

〈4種のフルーツ〉

エネルギー141kcal、たんぱく質4.3g、脂質4.5g、炭水化物24.4g(糖質17.1g、食物繊維7.3g)、食塩相当量0.3g。

〈チョコ〉

エネルギー152kcal、たんぱく質4.5g、脂質6.1g、炭水化物23.5g(糖質16.2g、食物繊維7.3g)、食塩相当量0.3g。

〈くるみ&アマニ〉

エネルギー204kcal、たんぱく質5.2g、脂質8.5g、炭水化物30.6g(糖質22.7g、食物繊維7.9g)、食塩相当量0.3g。

〈バナナ&チョコ〉

エネルギー151kcal、たんぱく質4.2g、脂質5.6g、炭水化物24.6g(糖質17.5g、食物繊維7.1g)、食塩相当量0.3g。