おはようございます。


今日はネットフリックス。



「MEG ザ・モンスターズ2」


巨大ザメ「メガロドン」、通称MEGの恐怖を描いた海洋パニックアクション第2弾。

今度のMEGは、メグ以外にもいろいろな生物が登場するんで単なるサメ映画ではありません。おまけに対人も。

それに勝ってしまうんだから、ステイサムはやっぱりすごい。巨大ザメにヤリ一本で立ち向かうステイサム。この体格差?でどうやって勝つかは本編を観てください。

ステイサム最強説。

ある意味安心して観れます。

前作より振り切ってて、もうステイサムは強いと思って観るべき。普通に考えて勝てるわけないんだから笑

こういう映画は、四の五の言わず、頭を空っぽにして観るに限る。そうすると結構「楽しめ」ます。

ステイサムのステイサムによる(製作総指揮にも彼の名が)ステイサム好きのための愛すべきおバカ映画。

はたして全ての映画で、ジェイソン・ステイサムの役名を全て言える人なんているんだろうか(暴論)。


2023年、115分。

Filmarks評価、☆3.6。

49/91。