こんにちは。


とうとう始まりました、「怪獣8号」




一抹の不安は13日配信となっていたこと。

配信だと17時とかに配信されることが多いので、13日の23時からTV放送開始なので、大丈夫かなと思ってたんですが、どうやら放送終了後に配信されるようです(ギリギリ13日か)。

話題になってるのは知ってましたが(総閲覧数は第31話公開時点で1億閲覧を突破、これは「少年ジャンプ+」史上最速となるペースらしい)、原作は未見。

気になってたアニメでしたが、クオリティも良かったんじゃないすかね。

さすがProduction I.G。

舞台は怪獣が一般化した日本。夢破れて怪獣死体の解体業者に就職した主人公が、謎の生物に浸食されて怪獣になってしまってそれから…という話。

次は20日。

ワクワクが止まらない。