おはようございます。


今月のチートデイはこちらにしました。


がっつりラーメン 豚六三(ぶたろくじゅうさん) 」


二郎系が食べたいなぁと思って、行ける店を探してたんですが、ラーメン二郎って椅子が固定の店って多いんですよね。ちょっと車椅子は無理かなぁ…

コンビニでも時々出てたりするんですけど、脂質が高かったり糖質が高かったりで普段は選択肢に入らない。わざわざ買いに行ってもらうほどでもないな、と思って半ばあきらめていたらUber Eatsに二郎系の店を発見。

それが「豚六三」

ここはローソン系のお店で、メンチとかコロッケはまんま。アレルゲン情報は公式HPをご覧くださいとのこと。どうせならからあげクンも置いてくれりゃあいいのに…

あと、


写真とちょっと違う(頼んだのは真ん中)。

そして値段。

サイドメニューと配達料で3000円オーバー。

今回は初回割引で2000円割引だったんでいいですけど、割引なかったら頼まないかなぁ…

ま、今回はニーズと合致したということでよしとしましょう。


ごちそうさまでした(-大-)