おはようございます。


テーマ「お取り寄せ」もついに100回目。

記念すべき100回目の品はこちら。



「海苔チーズサンド」


kaoriさんのブログ

(勝手に貼ってすいません)

を見てたら食べたくなってついつい(これがダメなんだよなぁ…)お取り寄せ。

the best of チーズおかき。

ちょっと高いけどそんじょそこらのチーズおかきとは違う。

海苔もパリパリだし、チーズは濃厚で甘さを感じられる、でいてしつこくない。そこまで自己主張してるわけではなく、海苔とのバランスは絶妙。

海苔とチーズ好きにはたまらない。

おかきもサクサクで、“みやこがね”というもち米の王様的品種を使用しているそう。

おまけに大好きな個包装。

甘塩っぱいのが病みつき。

これはいいものを知った。


エネルギー568kcai、たんぱく質15.0g、脂質21.2g、炭水化物79.2g、食塩相当量2.0g。(1袋(16個)当たり)