おはようございます。


今日はプライムビデオ。



「21ジャンプストリート」


「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」めちゃめちゃ良かったんですが、今回では終わらない(続きが気になる)ので、脚本を手がけた2人が監督を務めたこちらの作品を。

チャニング・テイタムとジョナ・ヒル演じる同級生の新人警官コンビが、とある高校に潜入捜査を試みるというもの。

元はジョニー・デップの初主演にて出世作のTVドラマ。

ジョニー・デップが若くてカッコいい。

こちらも気になりますが、今回は映画。


ドラマは1987年〜90年に放送されているので観てないが、映画はテンポが良くて軽く観られていいコメディ。

実写でもこんな面白い映画撮れるんすね、この2人。

詳しくはネタバレあるので言えないですが、カメオ出演もあって、なかなか楽しめる娯楽映画でした。


2012年、105分。

filmarks評価、☆3.9。

8/19。